スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

夜光の階段 第8話

いよいよ次回最終回ですね。
フジ子は自殺かと思ったら予告では生きてるっぽいので失踪エエェッ!?!?
美容界のトップに登りつめたけど最後はすべてをなくすのかな。
フジ子にとっては佐山はすべてを捧げられる相手なんですねぇ。
余貴美子氏の演技も迫力ありましたね
最終回楽しみです

このドラマのことを語るときに欠かせないのがナレーターの津嘉山正種氏なんですが
この方は俳優でもあり声優でもあるそうで救命病棟24時の神宮教授役、踊る大捜査線にも出演されていたとか。 


以下引用
【最終話あらすじ】
 房江(余貴美子)に遺書めいた手紙を残し、フジ子(夏川結衣)が失踪した直後、道夫(藤木直人)の母・槙子(柏木由紀子)の容態が急変してしまう。フジ子の無事を祈りながら、母を見守る道夫。
 その頃、地検では岡野(石井正則)が心神喪失状態で裁判を続けるのが難しいとの判断が下されようとしていた。このまま起訴が取り下げられてしまえば、道夫の罪を暴く機会が失われてしまう。頭を抱える桑山(小林稔侍)のもとに、娘の亜希(田丸麻紀)が、和子(三浦理恵子)を連れてやってきた。和子に励まされた岡野は、事件当夜の記憶を思い出す。
 裁判は続行されることになった。美容界のトップに立つという自分の野望を叶えるため、ビューティーナカヤマを継ぐために、早苗(池内淳子)と共にニューヨークへ向かうという意欲を見せる道夫。ニューヨークへのフライトを夜に控えたその日、すべての準備を終えた道夫は、証人席に着く。道夫にとって、運命の裁判が始まった……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。