スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

彼女はキレイだった 見終わりました

2015年 그녀는 예뻤다 全16話

彼女は

CAST
ファン・ジョンウム
パク・ソジュン
チェ・シウォン
コ・ジュニ

STORY
初恋だった二人が15年の時を経て再会することに。美人だったヘジンと肥満男だったソンジュンは不美人とイケメンに。
自分がみじめに思えて美人の親友ハリに代役を頼んでしまう。もう会うこともないと思っていたらヘジンの会社に上司としてソンジュンがやってくる。

評判が良かったのでとても楽しみにしていたドラマでした。
魔女の恋愛を見てパク・ソジュンssiの魅力を知って楽しみにしていました。
とにかくかっこいい
魔女の恋愛→キルミーヒールミーを見てからの視聴でした。順番的には放送された順だったのでよかったです。
キルミーで血のつながらない兄弟役で、また共演?と思いましたが見てみるとヒロインのキャラがファン・ジョンウムssiがぴったりのような気がして正解だったかなと

一話目を見てタイトルの「彼女はきれいだった」と過去形になっていた理由がわかりました

最初は嫌なヤツっぽい役のソジュンssi演じるソンジュンでしたが仕事上、あえて悪役を演じていただけで中身は昔の優しいソンジュンだったとわかって面白くなっていきました。
だんだんヘジンを見る目が優しくなっていって表情もかわってくるんですよね~
その変化も楽しめます。
笑いあり、ほっこりあり、ドキドキキュンキュンありと・・・。
このドラマの一番の魅力はすごく嫌なキャラがいなかったことかな。
そしてソンジュンが自分の気持ちを素直にいうところ。
あんなにストレートに言われたら・・・すごく幸せだよね。
幼いころからずっと思ってくれて、どんな姿で再会しても関係ないって。
ずっと心の支えになってたヘジン、自分のよき理解者でもあるヘジンを今も、これからもずっと大切にしたいって

ソジュンssiの体格と手がとてもすてきだなぁと魔女の恋愛の時にも思いましたがこのドラマでも遺憾なく発揮されてます진짜 멋있다
そして声もいいし、歌もうまいし、癖のない口元が好き
滑舌もいいし聞き取りやすいので勉強がはかどりそう


スジュのシウォンssiの役が意外でした。オーマイレディ以来の作品(私が見たのは)だったのでクールで三角関係で邪魔するのかと思ってましたがとらえどころのない3枚目だったり2枚目だったりのキャラでいい役でした。

ハリとヘジンの関係やヘジンの家族もよかったなぁ。

ラブコメ好きな方には絶対オススメな作品です。

OSTもよくてこの歌は二人の関係にぴったりな歌です




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
