スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

JCW in OSK Ji Chang Wook 楽ruck CONCERT 行ってきました 

4/17 大阪で行われたチ・チャンウクのコンサートに行ってきました。
1~2月にヒーラーを見てドハマリしてそのあと太陽の末裔を見てドハマリしたのですっかり太陽の末裔モードだったんですけど

jcw

それにしてもお値段お高いですね~
定価にプラス、システム利用料や何とか利用料がとられて千円ぐらいプラスされますからね。
席は1階の後ろの方でした。
前の方に空席があったりしたので気になっていたら直前に起こった地震で来られなかった方もいたとか。
全国各地から来られてたようですね。
中国や韓国からも来てました。
マスターさんと呼ばれる人も来てたんでしょうね。

jcw1


曲名すべてはわかりませんがヒーラーのOSTに入っている守ってあげる、あと奇皇后のOST、冬のソナタの歌(たぶん)、insomnia、尾崎豊のI love you 、平井賢の瞳を閉じてを歌いました。
この中のinsomniaがとても気に入りネットで探しました。
もともとは の方の歌のようです。



それを韓国の人がカバーしてたみたいですね。



もちろんチャン君は韓国語で歌ってました。

歌以外には選ばれたファンとの触れ合いがあったりアンケートに基づいて話したり楽しかったです
あのアハハハ笑いも生で聞けました

客席に降りて歌うことも何度かありましたが前の方だけで同じルートばかりで残念でした

私はこういうコンサートは初めてでしたがアンコールはないものなんですかね

2時間ぐらいで終わりそのあと一緒にいた方が出待ちしてみるというので少しならと思いついて行きました。
1時間ぐらいして車が3台出て行き、40人ぐらいいた人のほとんどがその時に帰りましたがガードマンがまだいたのできっとまだだと言われ残ることに。
きっと窓を開けて手を振ったりするはずだということもありそれから30分後ぐらいにまた車が。
結局、窓を開けて手を振る人もおらずガードマンもそれで帰ってしまったので今のがそうだったんだということに。
なんだかいやな気分で帰る羽目になりました。
出待ちをしたこともないのでよくわかりませんが話を聞くと窓を開けて手を振ったり人数が少なければ車から降りてあいさつする人もいたそうです。
最後まで残っていたのは十数人でした。

もう出待ちはするまいと思いましたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
