スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ヒーラー 見終わりました

2014年 힐러 全20話 

ヒーラー

CAST
チ・チャンウク
パク・ミニョン
ユ・ジテ

STORY
闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフは、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。




ハマったらやること・・・動画サイトで先を見てしまう、OSTを聞きまくる。やっちゃいました。そしてお気に入りシーンは毎日のようにリピ。
チ・チャンウクsiiは蒼のピアニストしか作品は見てませんでしたがこのドラマで一気に堕ちちゃいました
こういうタイプのドラマは大好きでこの作品では彼のいろんな顔が見られます。
頼りなさげな後輩のボンス、闇の便利屋ヒーラー、そして素顔のジョンフ。
ストーリー的には韓ドラが大好きな昔がらみがあり、大人になって恋が芽生えたら実は幼いころに会っていた・・・とか親がらみの因縁というのか・・・。そんなのがありましたが恋敵が出てきてぐちゃぐちゃとかはなく見やすかったです。

インタビューに答えてる中でラブシーンがとても多かったというだけあってキスシーンやハグ、手をつなぐなどキュンキュンシーン盛りだくさんでそういうのが好きな人にはもってこいのドラマだと思います。

印象に残ってる好きなシーンは雪の華キスシーンもそうですがたくさんありすぎて
そのなかでもこの告白のシーンは大好きです



ヒーラーに思いを寄せてる彼女に「俺じゃダメ?」って告白して
彼女に「それって告白?」って聞かれて
「うん」とうなづきながら言う。
「本気で?」とまた聞かれて
「うん。」とまたうなづきながら言うシーン。

うなづくときにうんっていう時じゃなくて顔を戻す時に「うん」っていうところがなんだか気になりました
あんなに間近であの目に見つめられながら告白されたら溶けますわ

この時「別人みたいだった」と彼女に言われるけど確かにこの時は後輩のボンスでもなくヒーラーでもなくジョンフだったなーと思います。



チチャンウクsiiは歌もお上手ですね
薬をあげるシーンもかっこよくて好きです
声もいい

ヒーラーの時の変装やグッズ、アクションも楽しめます。
いつも陰で見守ってくれてピンチの時には助けてくれてって・・・いいなぁ
しかもあんなイケメン


今まで人に関心がなく誤解されようがどうでもいいと思って生きてきたけどチェヨンシンに会って変わっていくジョンフ。
誤解されたくない、本当の自分を知ってほしい。
彼女がヒーラーに思いを寄せる気持ちをボンスとして聞き、ジョンフとしてどう思ったんでしょうか。
幼いころに父親を亡くして不遇な時代を過ごしてきたが困難から逃げずに向かっていく彼女の姿は自分と同じだった。
だから惹かれたんだろうなぁ。

しばらく浸りそうです

OSTもよくてETERNAL LOVEはよくかかってました






ところでこの作品を見ていて彼がジェジュンに見えたり、ソンジュンギ、イ・ミンホに似てるなと思ったりしたんですよねー。
そう思って比べてみると違うんですけど。この作品ではいろんな人に似てるように見えました。
少し前の画像はチャンミンぽくもある。
ヒーラーの格好はシティーハンター、セーターを着てコートを着てるときは相続者たちのキムタンの雰囲気もありました。
韓国の方は流行ってる髪型をするのが多くてそのせいもあるし体型が似ていたり横顔がきれいだったりでそう見えるのかも。
かっこよかったりかわいかったり表情や髪型、多様な演技でいろんな顔を見せてくれる、たくさんの魅力がある彼は素敵だと思います

とにかくラブストーリーの撮り方が上手だなぁ、そして俳優がきれいで格好よく見える撮り方が上手だといつも思います。


 




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
