スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ディーン・フジオカに会ってきました

11/7に関西矯正展に行ってきました。
こういうイベントが毎年開催されてることは知らず、今年は偶然知りました。
たまたま一日刑務所長になってた人に会いたくて・・・。

今、連続朝のテレビ小説に出演されているディーン・フジオカ(Dean Fujioka 藤岡靛)さんに会いに。
オープニングセレモニーでテープカット、トークショーがあるとのことで場所を調べて行けそうだったので思い切って行きました。

dean1


短時間の間にちゃんとした写真を撮らねばと必死だったので市長やハニワ課長はほとんど目に入ってませんでした
ボケたり前の人が動いたりしてたくさん撮ったつもりでもいい写真てほとんどなかったりするんですよね。
ワンテンポずれるので・・・。
オープニングイベントは短かったのであっという間でした。
それが終わると展示物の案内を受けながら移動されたので人の流れもそちらに・・・。
握手をされてる人もいたので私もそちらに移動しました。

dean2

これが一番近くでうまく撮れたものです。
この前だったか後だったか忘れましたが握手してもらえました
ディーンさんの手はほんのり冷たかったです。

そのあと、屋内に入られ展示物の説明を受けられてました。
そしてトークショーのあるステージ裏へ入られました。
私たちは今か今かと30分以上は立って待ってました。椅子もあったので座ってる人もいましたが。

そしてトークショーが始まりました。
15~20分ぐらいだったので立って話されてました。
矯正展のことやドラマのこと、大阪のことにも触れてました。
最後はボイパをしたりダンスも披露してました。
その様子は動画でとりましたが初めて撮ったのでブレブレで、望遠にしてたので全体を撮ろうと望遠を止めたところで終わりました

dean3

とにかく近くで見ても目がきれいで色が白く背が高く格好よかったです
語学に長けて、イケメン、スタイル抜群、気さくな人柄、演技に歌に監督に・・・って何拍子揃ってるんだ・・。
奥様、いいなぁ・・。

海外で先に活躍されてたので台湾ドラマファンの方は知ってたみたいですね。
私は探偵の探偵も見てなくて、その時に存在は知りましたがググってふぅ~ん、という感じだったのですが朝ドラでハマりました最近このパターン多いかも。
韓国俳優のチャン・ヒョクsiiに似てると思ったりもしましたが比べるとそうでもなかったり・・・。

最初に起用した探偵の探偵のスタッフがすごいですよね
そして朝ドラに起用した方にもありがとうと言いたい
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
