スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

SHINeeのある素敵な日 見ました

샤이니의어느멋진날 2013年

SHINeeのある素敵な日を見ました。
ミノペンなので他のメンバーが普段どんな感じなのか知らなかったので興味深く見ました。

メンバーがバラバラで休暇を楽しむという内容。
みんな旅行を希望し行先もバラバラですべて自分でセッティング。

オニュはタイ、ジョンヒョンは日本、テミンはスイス、ミノとキーはイギリス。

しゃいに素敵な日


オニュはずっと笑顔で楽しそうに満喫してるのが伝わってきました
テミンはあんなにアクティブだと思わなかったので驚きました。
いろんなことをしてかわいかたったし彼も笑顔で楽しそうで見ていて楽しかったです。
ジョンヒョンも仕事場である日本を楽しみたいと東京、京都を楽しんでる様子を見てうれしかったです。
日本=仕事場っていうのが悲しいですけど。
ミノも好きなサッカーを見に行き、てきぱき移動してるのを見てると頼りになるなぁという感じ
本格的なカメラで写真もしっかり撮って楽しんでました。
キー・・・私はインスタの彼の印象しかなかったんですがやっぱり苦手・・・。
自撮りばかり、笑顔少ない、ミノ頼り・・・みたいなところが受け付けませんでした

個人の意見なので・・・

旅行に行きたくなります
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
