スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 京セラドーム

京セラドーム二日目のEPIC NIGHT参戦してきました~

開演1時間ほど前に着いてまずはドーム横のイオンへ。
柱や店内の壁にはB'zのポスターだらけそこでみなさん写真を撮られてました。
私も
そして食べ物と飲み物を調達してトイレへ。
長蛇の列でしたが15分ぐらい前には会場に入れました。

Bz
bz


土曜日のセットリスト
 .
 01. RED
 02. NO EXCUSE
    B'zのLIVE-GYMにようこそー!
 03. YOU & I
 04. TIME
 05. HEAT
    
 06. アマリニモ
 07. Exit To The Sun
 08. Black Coffee
    
 09. 君を気にしない日など
 10. Man Of The Match
    MC メンバー紹介
 11. 熱き鼓動の果て
    
 12. ZERO
 13. Blue Sunshine
 14. 有頂天
    
 15. ultra soul
 16. スイマーよ!!
 17.  BURN -フメツノフェイス-
 18. Las Vegas
 19. EPIC DAY
   Encore
 20. イチブトゼンブ
 21. 愛のバクダン

木曜日はTIMEじゃなくてlove me, I love youだったみたいですね。
木曜日のMCはどんなんだったんだろ~
土曜日は雨が降っていてそれに関連するMCでした。
大阪で広く使われている「さすべぇ」について・・・

個人的にHEATとイチブトゼンブは絶対聞きたかったのでうれしかったです
会報で聞きたい曲1位にHEATが選ばれてたので絶対うたうだろうなあと思ってましたが。
大阪城ホールでのあの盛り上がりが忘れられなくて
イントロが流れてきたら100%歓喜の声を上げて飛び上がってしまう
懐かしい歌が聞けるとうわさでは知ってましたがまさかYou&Iとフメツノフェイス、Blue sunshineが聞けるとは
他のアルバム曲をするなんて思いつきもしませんでした。
Black coffeeだったか稲葉さんの振りが気に入ったものがありました。
手を頭に持っていくしぐさ。。。
あぁ、このしぐさ好きだな、セクシーだなぁと
イチブトゼンブのひとつありゃいいのに~のところも好きなんですけどね

席は久々のアリーナ・・・で、Dだったので中途半端な位置でした・・・。
テープも降ってこなかったし・・・。
自由の女神とかが飛んでる時に女神の足元にテープがついてたので弾けて中から出てくるのかと期待してたのにひゅ~って引っ込んでいったのでアレレな感じでした
バックステージに来た時に思ったのがもう少しステージを高くしてほしかったということ。
それから移動の乗り物もジャニーズ並みの高さは望みませんがもう少し高くないとどこにいるかアリーナからではわかりづらかった。

そんなこともありましたが稲葉さんの声の調子がよかったので安心して楽しめました。
一度とてものどの調子が悪い時があって辛そうで、それ以来声の調子が気になるようになりました。

相変わらず稲葉さんはかっこよくて叫び、跳ね、回り、走っていました
あと、やっぱり稲葉さんの「ふ」は「F」の発音だった
アンコール時のあのピンクっぽいポロシャツ(?)が似合う50歳は他にはいないですね

そんなかんじで私のEPIC NIGHTは終了しました

オツカレー

ライブ終了後小腹がすいてイオンで久々のクレープ

epic
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
