スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

簡単イタリア~ン

ちょっと違うものを食べたかった&鉢植えの新鮮なバジルを使いたかったってことで
簡単でテキトーにできるものを作りました

ベーコンポテトのチーズ焼きエエェッ!?!?名前は特に決まってないですが・・・

材料も分量もお好みで・・・

私が今回使ったのは

じゃがいも大きめ1コ
ベーコン長いもの1枚
トマト1/2
たまねぎ1/4
とろけるチーズ3枚
塩こしょう適宜
ケチャップ少々
バジルの葉4枚

じゃがいも、たまねぎ、トマトは薄く、ベーコンは適当な細さに切ります。
それを器に入れて塩コショウしてレンジで様子を見ながらチンします。
今日は3分、2分して部分的に少し固めなところがありました。
固さがOKならケチャップを少々いれ、チーズ、バジルの葉をのせグリルで焦げ目をつけました。
これでできあがり~

レンジにオーブンやグリル機能(私はあまり使ってないので魚焼きグリルを使用)があればそれでもOKだと思いますOK

えー、いつものことながら「わーい!できたー!いったっだっきま~す
って食べてから「あっ!写真撮るの忘れた」と、なるので写真はありませんー



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
