スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

運命のように君を愛してる 見終わりました

2014年 운명처럼 널 사랑해 全20話

運命のように君を愛してる

CAST
チャン・ヒョク
チャン・ナラ
チェ・ジニョク

STORY
一夜のハプニングで妊娠し、契約結婚した平凡な女性と短命家系の跡取りのラブコメディー。 

本国での放送時も話題になってましたがとても面白くどきどきキュンキュンラブコメです。
主役の二人が12年ぶりに共演したらしいのですが昔の作品を私は知りません。が、この二人は好きな俳優なのでキャストでも惹かれますね。
台湾ドラマのリメイクで男女のキャラを入れ替えたらしいのですがそこは韓ドラ的になってるのかも。
続きが気になって仕方がなくてつい動画サイトの英語字幕でさらっと最後まで見てしまいました。
ハマるとこのパターンなんですよね

チャン・ヒョク氏はクールで男世界で生きる役しか見たことがなかったのでラブコメはとても意外でした
最近、キャラ的にこういうのが韓ドラで多いな~という気がしましたが楽しんで見れるのでまぁいっか。
主君の太陽のジソプ氏とか最高の愛のスンウォン氏とか、この3作品のキャラが似てる気がしました。
俳優としてもクールな役が多いイメージのお三方がオーバーアクションありのラブコメキャラ。
そして癖のあるしゃべり方。
で、少しアニメチックなところも

チャン・ヒョク氏は個人的には後半の短髪で前髪を上げてるのが好きです
長い時にオールバックに束ねてるのも似合ってますね

チャン・ナラ氏は童顔美女しか作品を見たことがないのですが守ってあげたくなるような雰囲気がありますよね。
そしてかわいいし華奢ですね~
メイクしてドレスアップすると雰囲気が変わってきれいですね。

お二人とも演技が上手だし脇のチェ・ジニョク氏もいい役でした。
彼は2番手のいい人の役が多い気がします。

OSTもいいですよ
あ、劇中のOST以外の歌はやっぱり変更されたりカットされてました。韓ドラあるあるですね。
でも俳優が歌ってる歌を差し替えるのは大事なシーンを台無しにしてる気がしてとても残念です。

ドキドキきゅんきゅんしたい人にはオススメドラマです

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
