スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

SHINee 東京ドーム公演

4/29にTVで放送があったSHINee東京ドーム公演を見ました。

ライブに行ったことがないしライブ映像も詳しく見たことはなかったので楽しみでした
こんなに早く見れるとは

ダンスが激しいのでやっぱりリップシンクなんだなーと思いながら見ましたが、やっぱりSHINeeのダンスは好きだな~



私はミノペンなのでミノ中心に目が行きましたが、ミノの運動量に驚き、サランへポーズ、笑顔はやっぱりいいなぁ~
画像でライブ中のサランへポーズはよく見てましたが彼は他のメンバーよりそのポーズが多いのかなという印象。

もちろん歌声はみんなよかったですよ
MVだけ見てただけの歌があったけどライブ見て好きになったのがBreaking News
パワフルさがかっこいい~

最初はハングル曲だけ聞いてましたが発音も歌もいいと知って日本語曲も聞くようになりました。
彼らの日本の曲は日本の曲っぽくないなぁ~と思ってたら曲はやっぱり外国の方が作ってたんですね。
ハングル曲の日本語バージョンももちろんありますが、それとも違うタイプの曲。
そこが惹かれる理由の一つにもなってます。

KPOPの掛け声は独特のものがありますよね。
違いも面白いです

ライブ映像を見て沈んでた気分が晴れて元気が出ました
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
