スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

大阪マリオット都ホテルでランチ

ハルカスと同じ建物にあるマリオット都ホテルのランチに行ってきました。
57階にあるZKというレストランで和食のお弁当。
洋食もあるみたいです。
予約していきました。

ZK1

席からは通天閣や大阪城などが見えました。あ、心斎橋のドンキホーテの観覧車も



お弁当は2段になっています。

ZK2


炊き込みご飯と赤だし味噌汁、長芋のお漬物は初めて食べました

ZK3


こちらは別で頼んだ梅プラムロック。ノンアルコールです。

ZK4


ほうじ茶の後はデザートの豆乳ムースのあんこ添え。
豆腐っぽかったです

ZK5


量はちょうどいいぐらいでおいしくいただきました。

ちなみに19階までエレベーターであがるとフロントがあり、景色を見ながらお茶やケーキをいただけます。
そこでトイレに行ったんですがハイテクな感じがしました
そしてなんと蛇口からは自動でお湯が出ました。これは初めてでした。

平日ですが結構人がいらっしゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
