スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

メディカルトップチームイベント行ってきました

いまさらですが・・・

8/25にメディカルトップチームのイベントに行ってきました
ミノに会いに

久しぶりの東京なので24日に東京スカイツリー見物して翌日イベント昼の部に参加して帰ってきました。

すかいつ
日曜日だったこともあってかなり外国人や団体客で混雑していてスカイツリーに上るには何時からの整理券をもらって・・・という状態でした。悩みましたがせっかく来たしと思って1時間半から2時間後の整理券をもらってソラマチ内をうろうろすることにしました。

食べ物屋さんはどこも長蛇の列であきらめ、お土産を見ることに。
お土産は郵送することにし、スカイツリーへ。
正直、見えるものが少し違うけどハルカスの眺めと変わらないなぁと思いながらまたお土産物屋さんへ。
スカイツリーのキャラクターがとても気に入ったのでイラストがついているお菓子をいくつか購入。
そしてまたソラマチへ。
先ほど混雑していてあきらめたつけめん六厘舎がすいていたので入ることに。
つけめんは食べてみたいと思いながら食べたことがなく、このお店は大阪にはないので東京に行ったら食べてみたいと思っていました。

オススメされた冷たい麺はやめて暖かい方で麺を少なくして卵を入れてもらいました。

つけめん


おいしかったですが麺が太くて硬かったせいか夜におなかの具合がすこぶる悪くなりました
って書くとこれだけのせいになってしまいそうですがもともと胃腸が弱いというのとホテルについてからジュースとデザートをコンビニで買って食べたというのも付け加えておきます

そして品川の駅前にあるホテルへ。
夜中、腹痛に苦しみ、翌日の朝は様子を見ながらパンと水にしました。
そして早めに東京駅へ。
これまで見たいと思いつつ見れてなかった東京駅。

ときお


天井


それから会場である東京国際フォーラムへ。

司会は李由美さん。
最初はアレックスがでて主題歌を歌いそのあと、ついにミノ登場~
すらっとしてて顔小っちゃーいっていう印象でした
最後にクォンサンウssi登場。

いろんなコーナーがあったんですが省略します

そしてまさかのフォトタイムが
一分だけだったけど自分のカメラでミノを撮れるっていう思ってもない機会でした。
カメラ持って行っててよかったーって思ったけどきれいにとれたのは2枚ぐらい・・・。
望遠でとったからちょっとぶれてしまってるのがほとんどで。
そして隣の人は慣れてるのか連写でバンバンとってて使い方に慣れてない私はおろおろ・・・。
いつも思うけどカメラの使い方はばっちりにしとかないといつ何時何があるかわからないですね。

なまみの


ということで初生ミノの旅は終わりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
