スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

君を守る恋~Who are you ~

2013年 후아유 全16話

ふあゆ


CAST
テギョン
ソ・イヒョン
キム・ジェウク

STORY
ある事件に巻き込まれ、脳死状態に陥っていた女性警察官シオン。6年間の眠りから目覚めると、それまでの記憶と引き換えに“ゴースト”を見る特殊能力が備わっていた。遺失物センターのチーム長に就任したシオンは、目の前に現れるゴーストに導かれながら、元刑事課の問題児ゴヌとともに未解決事件を次々と解決していく。そんな中、かつてシオンの恋人だったヒョンジュンがゴーストとなって現れ…。



キャストがいいなと思って見始めたドラマでしたがどんどん見たくなってまだTVで放送中ですが途中からネットで探してみてしまいました。

韓国ではケーブルテレビの放送だったようですが視聴率はよかったみたいですね。

最初は謎だらけで始まってだんだんわかってくるんですがキム・ジェウクssiが演じる役柄がとてもせつなかったです。
恋人にプロポーズした夜に信頼する先輩に殺されてしまいそのまま霊魂となって彼女を守ろうとする。
同じ事件で6年間目覚めなかった彼女が目覚めた時にはその記憶はなく、亡くなった人たちの霊が見えるようになっている。
そんな彼女の前に現れたヒョンジュンの霊・・・でも彼女はそれが誰なのか思い出せない。

彼女の部下となったゴヌは事情を知って狙われる彼女を守ろうとする。
ヒョンジュンとしては彼女を守ってくれる人がいるのはいいけど複雑だよねぇ・・・。
その表情が
キム・ジェウクssiは切ない役が似合うなぁと思います。
なんだろう・・・すごく美形というか好みの顔ってわけじゃないんだけど雰囲気がある人っていうのかなぁ・・・
気になる人ですね。

印象に残ったシーンはゴヌが刺されてシオンが必至にヒョンジュンに「オッパ ゴヌを助けて」って泣き叫ぶところ・・・
そのヒョンジュンの心中を思うと・・・。
あとはシオンとヒョンジュンの最後の別れのシーン・・・これは泣きました。

テギョンは以前にドラマを見ていいなぁと思っていました。今回の役柄がとてもよかったです。
明るくてまっすぐなところ。

オススメドラマです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。