スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

整形しすぎちゃったよね

あぁ~っ 好きだからショック!


花より男子から相続者たちまで見てきたんだけど・・・

シティーハンター見たときにあれなんか目が変わった顔変わったって思ったけど信義を見てるときはそんなに思わなかった。


でも・・・相続者たちの時はあきらかに違う
昔からの画像を見比べてるとシティーハンターで目は変わってるね。
でもまだそのころはよかったよ・・・まだ。

相続者たちの時は目がもっと変わってるし口元とかあごのラインが変わってて別人に見える時があったからキムタンはかっこいいんだけどなんか悲しかった。
口元を変えたのは滑舌をよくするためかな信義より滑舌がよくなってたので。

信義のチェヨンのころのままでよかったのに。


もとは男っぽい顔だったのにだんだん中性的な要素が加わってきてずいぶん印象が変わってしまった。
特にドラマの最初のころはかなり顔が違うなと思った。
たん1

この顔最初見たとき誰かわからなかったよ・・・
たん2
高校生役だから若く見えるようにしたのかなぁ・・・

この時はまだミンホだったのに
してぃ

この顔でよかったのに。
ちぇよん

目と口元が印象的で彼の魅力だったのになぁと思うとすごく残念。輪郭もだけど目の形が変わったよね。
ときどきKポの人に見えちゃうことがあるんだよねぇ・・・みんな同じ顔に見える仲間に入ってほしくなかった。

ツアーが始まったみたいだけどなんか太ったのか顔がむくんでるんですよね。
8月末まで映画撮影してたみたいだから役作りだったのかそれとも太ったのか何か打ってむくんでるのか・・・。

これは2013年春ごろのイベントの時。この顔でいいんだけど。そのあとに相続者たちだよね。
みののん


余談ですがチャングンソク氏もベートーベンウィルスとか美男ですねのころはよかったけどそのあとあごが細く長くなりすぎたり中世的になりすぎて残念でした。
元がいい人はやりすぎたらだめだね・・・。


元の顔に戻ってほしいよ・・・。みんほん





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
