スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

花ざかりの君たちへ韓国版 見終りました

2012年 아름다운 그대에게 全16話

はなざか


CAST
ソルリ
ミンホ

STORY
憧れの君の力になるために女性が男子高校生になりすまして寮生活を送るラブコメディー


ちょうど韓国ドラマを1本しか視聴しておらず1話目から見れるタイミングだったので見てみました。
日本ドラマをみて内容は知っていたしあのドラマをリメイクならたぶん韓ドラはもっとキュンキュンシーンが多いはずと目論んでみてみました。ちょうど萌えドラマに飢えてた・・・
結果は・・・だいせいかーい
嵌ってしまいましたよ・・・。
嵌ったらやること・・・
嵌った人のことを調べる→話の続きの動画を探して見る→OSTを聴く→嵌った人の画像や動画を見る→寝不足

たぶんこのドラマが韓国で放送されているころにネットでよくミンホって見かけてたのはこの人だったんですね。
私の中ではミンホってイ・ミンホだけだったのでその時初めてSHINeeミンホって知りました。が、全く気にしてませんでした。
余談ですがミンホかミノかどっちかに統一してほしい・・・。まぁ本国読みのミノにした方がいい気がしますが

最初は女性の方は井上和香に似てるな、男性は国分太一とか思いながら見てましたがだんだんミンホの低い声にやられてきて
顔が結構かわいらしい感じなのにあの低い声のギャップそれに腕の血管の出具合と喉仏

やっぱりキュンキュンドラマは韓ドラの方が上だねぇ。
このドラマだと壁ドン、手つなぎ、頭なでなで、お姫様抱っこ、助けるシーンなどなど盛りだくさん

萌えに飢えてる方にオススメです


そしてこんなgifを見つけてしまった

gif


この歌も好き





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
