スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ごちそうさんファンミーティング放送

3/1関西のみ先に2/9に行われたごちそうさんファンミーティングの放送がありました。
全国放送は3/8のようです。

私は運よく行けたのですが1時間半ちょっとあったものが45分ほどにカットされていました。
が、楽しい雰囲気は伝わるかと思います。

客席の横を通って舞台に行かれたので杏さんなどとは触れ合うことができましたが一番触りたかった(笑)東出さんは2階から登場で・・・残念でした


間近で見た杏さんは細くて希子ちゃんは(役名ですが)かわいくてきれかったです。

放送があるので詳しいことは書きませんが・・・。

生演技をした後に東出さんが照れるんですがそこの一番いい顔が映ってなくて残念でした
ニュースでは映ってたんですけどねぇ・・・

ムロイさんと希子ちゃんが撮影のため途中退場しましたが最後まで楽しい雰囲気でした。
最後に客席と出演者で写真を撮ったものがステラに掲載されていたようです。
ちびっこく写ってるけど一緒の写真に写ってるっていうのがうれしいです

もう撮影も終わって東京に戻っていると思うのでじかに触れ合う機会はぐんと減りますね
東出さんは、現在は映画のプロモーションで忙しそうですね。
あ、そのためにブログを始めたみたいですね。

このドラマで初めて知った方も多いので今後の活躍が楽しみです


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
