スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

乱暴なロマンス 見終りました

2012年 난폭한 로맨스 全16話

わいるど


CAST
イ・ドンウク
イ・シヨン
ジェシカ
オ・マンソク

STORY
世界で一番キライな男を警護する女SPと、世界で一番ウザイ女に警護されるイケメンスターとのラブコメディー
オススメされていた方がいたので見てみました。
タイトルからしてちょっとうるさいドラマなのかなと思って一度放送をスルーしてたんですけど
見始めたら思いがけない事件が起きたりしていろんな愛の形や人間の感情が描かれてました。

ヒロイン役も最初は変な頭でイマイチ・・・な気がしましたがだんだんかわいく見えてきて・・。
苦手な顔だーっと思ってみてた人が少女時代の人だったとは・・・

最後のプールでのシーン、あれは結果は別として残酷なやり方だなぁと思いましたね

叔母さんの必要とされたいっていう気持ちはわかるけどそれが強すぎて歪んでしまった愛は恐怖ですね。
好きな人が弱って自分を頼ってくれるのがうれしい・・・
弱った時に頼りにしてくれるっていうのとちょっと違うような。
叔母さんはわざと弱らせて・・・ですからね。

叔母さんの部屋に貼られた写真やポスターも恐怖を感じる度合いでした。

男性が女性の頭をクシャってするシーンが結構出てきたんですがこれって日本と韓国ドラマでは見るけど外国では見ないですよね。日本では昔、その行為は侮辱にあたるのでしなかったそうです。外国では今でもそうらしく親は子供に対してもしないようです。
恋愛物の萌えシーンですけど実際、好きでもない人にされたら腹が立つかも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
