スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

東出昌大さん出演 なんばパークスイルミネーション点灯式

今日はたまたま仕事を休みにしてて2時半ごろに点灯式のイベントに東出昌大さんが出演すると知って行ってきました~

先週に引き続いてまた会えるチャンスがあるなんて思いませんでした。これは行っとかないと~って
幸運に感謝です

6時から点灯式みたいだったので5時前ぐらいについて様子を見ようと行ってみると前列の柵のところに一列人がいました。今ならあの近さで見れるんだと思ってすぐに前へ。
そこからの一時間は長かった~
数分前からゆずの守ってあげたいが流れました。

点灯式とトークショーの後に青山テルマさんのライブがあるということでリハが始まりました。
なんか派手な人が出てきたと思ったらご本人で、数曲をちょっとずつ・・・。やっぱり歌うまいなぁって思いました。
ライブ目当てじゃなかったのでちょっと得した気分でした。

そして6時に司会者が出てきてイルミネーションの点灯式のことを話して3人が登場~
東出さんは急きょ、出演が決まったみたいですよ。
そして点灯式(みんなでカウントダウン)をしてメディアのフォトセッション。

東出さんの服装は上はグレーの短めジャケットにシャツが裾からちらり。
パンツがとても印象的で小豆色の起毛のような感じで長さは足首までの短めでした。
靴は黒の革の紐靴。
木村文乃さんは・・・おしゃれなかわいい服でした
顔小っちゃくて細くてかわいかった。
テルマさんも細くてスタイルよくてキュートでした。
ステージ上の突き出た壁沿いにイルミネーションが垂れ下がっているような感じだったので出演者からは見えにくい状態で・・・。東出さんはステージぎりぎりまで出てきて見てました。その様子がとてもキュートで「ここまで来るとよく見えますね」って言いながら笑顔で話してました。

その後3人がステージを降りて写真撮影。
自分と同じ高さに立ってるのを見るのは初めてだったので感激でした
数枚とってエルマさんはライブの準備ってことで一人去っていきました。
その後はお二人のツーショット写真大会
笑顔でパチリパチリ
こんなに至近距離で見れるとは

そしてステージに戻るときに東出君が先に脇に行ったんですが上がるときは木村さんを先にしてたのでレディーファーストだぁ~って

トークの内容は映画については遠距離恋愛をしたことがあるカップルは「そうだったなぁ」と思ってもらえるほっこりする映画だと。ラブストーリーは初めてだったけど遠距離恋愛のお話など王道な部分もあるので、この作品が初めてで良かったですって。
東京駅のロケは深夜、本当に新幹線を走らせて撮ったそうです。

ドラマでずっと大阪にいるけどどうですかという質問には昨日も福島のはなくじら(だったと思う)でうどんを食べました。って言ったら司会の人がいいとこ行きましたね~って。安くておいしいって言ってました。鶴橋でおいしいお好み屋さんを見つけたとか。
木村文乃さんにお勧めの大阪はという問いには大阪城。
大阪城行ったことあるって聞いて、ないっていう答えを聞いてあそこは行っとかないとって言ってました。
後は通天閣ドラマで通天閣って呼ばれてたんですっていう話も。
オフの日は淀川で釣り。
司会者が釣りでのんびりしてるんですねって言ったら夜釣りは結構忙しいんですよって
クリスマスはの問いには速攻撮影ですって答えてました。

ドラマ撮影は2月ぐらいまで続くみたいです。

20分間はあっという間~。
そしてステージをあとにしました。
その時深々とお辞儀をしてました。
前回のイベントと同じようにステージを降りて待機テントに消える前にもこちらへ向かって一礼してました。


今回はこの後に青山テルマさんのライブがあったのでそれを目当ての人も結構来てたみたいです。

東出さんを知らなかった人もかっこいいなぁ、背高いなぁ~、その辺にはおらんよねって言ってましたよ。
そうだろそうだろーって内心思ってました


ライブは一曲だけ聞いて帰りました。寒くて冷えました
そして帰ろうとしてイルミネーションを撮っておこうとパチリ


いるみ


いるみ1


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
