スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

屋根部屋のプリンス 見終りました

2012年 옥탑방 왕세자 全20話


やね


CAST
ユチョン
ハン・ジミン
チョン・ユミ
イ・テソン

STORY
ある日突然、朝鮮時代の世子とその家臣達が現代にタイムスリップ!朝鮮時代の事件の謎を解く手掛かりを求めて現代にやってきた!
最近、これは面白いって思って見れるドラマが少なくなってきていましたがこのドラマは久々に良かったです。
タイムスリップ話だとは知らずに見たんですがうまく作られてました。
最後のシーンもそこにつながるのか~って。

ユチョンのドラマは3作品目ですが今のところ1位かも
歌ってる時よりもドラマの方が私はいいな
成均館もそうだったけど世子みたいな格好が似合うよね。

本当に嫌な役の二人がいましたが世子の部下3人もいい味出しててそれで救われました
現代のセナ役の人が井上真央に見えたんですよね~。メイクのせいかなぁ。

ハン・ジミンは復活の時からずいぶん痩せてたから最初は同一人物だと気づかなかった


輪廻転生や時空を超えてのやり取りもあって面白く見れました。
昔の時代に生きていた自分に会えたり未来の自分に会えるってどんな感じなんだろ。
ドラマの中で過去と現代を結ぶ場所が出てきてそこにある建物に隠したものを時代を超えてやりとりするシーンを見ていると何百年も前に建てられたものが現代に残っているだけでもすごいことなんだなぁとかその建物はいろんな時代の移り変わりや人々を見てきたんだなぁとかいろんなことを思えた。
繋がっているんだなぁ。


かなりカット版を見たのでノーカット版もできれば見たいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
