スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

天空の城ラピュタ

久しぶりに天空の城ラピュタを見ました。
ジブリ作品て見終るとほっこりするんですよね~。
内容ももちろん、青い空と白い雲、木々の緑や鮮やかな花の色などでも癒されてるんですよね。


好きだったラピュタを久しぶりに見たら結構きゅんきゅんシーンが多いことに気付いた
パズーがとても頼れるいい男だったんですそしてできる男
怖がりながらもパズーがいるところへ行くシータ、寒がるシータを自分のマントの中に入れてあげるパズー。
他にもいろいろあって、画像が貼れないのが残念ですがホントにいい作品です
曲もいいですよね。

ロボットが花を供えるために摘んで来たりシータを守ってやられるところなんかはジーンとしたりホロッと来たり。
「人は土がなければ生きられないのよ」のセリフはさすがですね。

声優として寺田農氏が参加されてたんですね。
今でこそ俳優が声優をすることが増えましたが・・・もう27年前の作品なんですね。
あ、TARACOさんも参加してましたね。

いつから始まったのか知りませんが破壊の呪文「バルス」祭りに参加しました(笑)
23時21分頃に・・・前回より参加した人が増えたらしく世界記録を更新したそうです


ジブリ作品は放送していると見たくなりますね



おまけ

rapyuta



これは笑っちゃいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。