スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

オレのことスキでしょ 見終りました

2011年 넌 내게 반했어 全15話


ばねお


CAST
チョン・ヨンファ(CNBLUE)
パク・シネ
ソン・チャンウィ
ソ・イヒョン

STORY
ダンス、歌、演技、文学にあふれた芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する主人公たちの爽やかな愛と熱い友情、爽やかな青春と大きな夢を描く青春メロードラマ
見始めたころはこのドラマは面白くなるのかとかなーり心配してました。
が、途中、ツンデレ王子が変わっていくあたりから王道のラブコメに変わっていって楽しんでみてました。
主役の二人は美男ですねのあの二人。やっぱりこのドラマでも歌ってますね。
歌が上手い人はやたら歌わせるのが韓国ドラマ
主題歌の넌 내게 반했어は聴くと結構あとあとずっと頭の中をぐるぐる流れてるのよね~
のん ねげ ばーねっそーばねっそーって

ヨンファssiは割とクールなイメージだったんですけどNGみたら結構笑って楽しそうだったのでイメージ変わりました。役柄がガハハって笑うシーン見たことなかったんだもん

好きなシーンはライブ中にみんなの前でキスするシーン・・・の前にシンがギュウォンをしぐさで呼ぶところ。最初、シンが頷いて、ギュウォンがんって顔してシンが頷きながら手でおいでってするシーン

ボウンのキャラがよかったね

最終回はちょっと詰め込みすぎ感があったかなぁ。
最後のシーンは特に・・・。

でも楽しんで見れました。
ベタだったけど嫌いじゃない
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
