スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

赤道の男 見終りました

2012年 적도의 남자 全20話



せきど


CAST
オム・テウン
イ・ジュニョク
イ・ボヨン

STORY
喧嘩の強いキム・ソヌと学校一の秀才イ・ジャンイル。真逆な性格の2人だったが、お互いに信頼を寄せ、唯一無二の親友だった。しかしその友情を一転させる、ある事件が…。ソヌの父親が首つり死体で発見されたのだ。自分の父親が共謀していることを知ったジャンイルは、警察に再捜査の陳情書を提出すると言うソヌを止めるため、崖から突き落としてしまうのだった。親友として、苦楽をともに歩くはずだった2人。大きく崩れ落ちた運命は、復讐と罪悪、嫉妬と愛を重ねて次々と歯車を狂わせていく。
月~金放送でしたが復讐物なので毎日楽しんでみる気がせず週末にためて見てました。
最初、見始めてなんてヒドイ話なんだーってよくこんな残酷な話をかけるなあと(笑)思いましたよ。
まぁ、韓国ドラマにはよくあるんですけど。

とにかく始まりが残酷でその後もみんなが本心を隠して探り合いのような感じで進んでいくのでかなり疲れました
イ・ジュニョクssiはこのドラマで初めて悪役を見ましたが表情がクールなままなので余計に悪人に見えました。嫌な奴っていう言葉はちょっと当てはまらず、なんていうのか・・・適切な表現が浮かばないんですけど冷たさを感じる役でした。

悪役しか見たことがない(笑)ベテラン俳優は今回もやっぱり悪党でした
私の中ではずっとペクサン(アイリスの)だったんですけどね。

それにしてもオム・テウンssiは復讐物が多いのかな
そしてイ・ジュニョクssiは堅い職業の役が多いね。

最終回がちょっと話が飛びすぎてというか展開が・・・うーんな感じだったのがちょっと残念でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。