スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

百万長者の初恋

2006年 백만장자의 첫사랑 韓国 

ちょさらん


CAST
ヒョンビン
イ・ヨニ


STORY
我がままで傲慢な財閥の三世、カン・ジェギョン(ヒョンビン)は、ケンカと遊びに明け暮れながら18歳の誕生日に手に入れる住民登録証のことだけを考えていた。それを機に、彼は亡き祖父の遺産を受け継ぎ、正真正銘の大金持ちになるはずだった。しかし祖父の遺言状には、“ある条件”が書かれていた。それは、ジェギョンが遺産を相続するには、江原道にあるポラム高校の卒業証書がなければいけないという内容だった。
ヒョンビンの髪型が昭和のアイドルっぽくてちょっと・・・でしたがまあそれはいいとして。

心臓病の女性と出会うんだけど(最初に時点では知らない)その彼女が幼いころに施設で仲が良かった彼女だったんだよね。そういうところが韓国っぽいなぁって。
彼女が病気で余命が少ないと知った時にジェギョンがソウルで一番いい薬で毎日一個ずつ飲んでってカプセル入りの瓶を渡す。一気に飲まずに毎日一個ずつって言われたけど彼女は次々と・・・。
それは彼からのラブメッセージがはいったカプセルだった。
彼女は毎日一個ずつだと全部読めないかもしれないからって・・・。
そういう作り方も韓国だなーって思う。
すっごくロマンチックな演出が上手ですよね
泣いちゃいましたねぇ・・・

初雪が降る日まで生きていたいと願った彼女。
韓国では初雪が降る日は特別な日。
初雪が降った日に一緒にいると幸せになれるとか・・・。
彼女が3分だけ眠るねといって彼の肩にもたれながら目をつむると初雪が降ってくる・・・。
画像のシーンです。

あんなに若い時期に好きな人と死別しちゃうと後どうなんだろ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
