スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ストレッチポールEX買いました

届きました~わーい\(~o~)/


ストレッチポールEXです。
ハーフタイプはやったことあったけどこれはなくて知人に勧められて買いました。
知人はスポーツトレーナーさんから勧められて個人レッスンで使ってたらしく家でもやってるそうです。
私も腰痛持ちだしコアトレーニングはなかなかできないのでこれを使ってちょこっとずつやっていこうと思います。


pole
到着してすぐに試してみました。
聞いていた通り、使用後は腰が伸びて床に寝転がった時の空間がほぼない感じでした。
寝転がると床と腰の間って隙間ができて手が入れられるぐらいですよね。
それがほぼない状態で、腰のあたりの筋肉や筋がすっきりした感じです。

色は何種類かありますがイエローを選びました。
ブルー、ピンク、グリーン、アイボリーがあったと思います。
標準の硬さのものですが柔らかめもあるみたいです。それはEXという名前ではなかったと思いますが。

これから毎日ちょっとずつがんばります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
