スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ピン女のメリークリスマス

3夜連続であったのを録画してたので見ました。
3回で終わるとかって気軽に見れていいんですよね。
最初はオムニバスかと思ってたんですが続いてました。


恋の仕方を忘れた主人公がピン女仲間の女子2人と同級生の男子1人の協力を得て恋しようと奮闘するんですが、思ってたより面白かったです。
テンポがよくて演技もよかった


「面倒くさい」が口癖の主人公・・・
恋するのが面倒・・・この人と付き合ったらきっとこうなるだろう・・・とマイナス思考な方向へ
今のままの関係が壊れるぐらいなら自分の気持ちにふたをしてしまおう
いろんなことを「面倒くさい」で片付けてしまう
メールアドレス変えましたメールで返事が来た人と恋をするという仲間からの指令・・・

1話目は取引先だった男性との話
イケメンで話も合うし素敵な人・・・でも告白されそうになって逃げだしてしまう

2話目は配達員の年下男性
その男性には好きな人がいた・・・

3話目は元カレ
久しぶりに会ったらやっぱり気が合う
でも彼は今度結婚する・・・

最終的にはずっと好きだったことに気付かないふりをしていた同級生の男子への気持ちを確信する
今の関係が壊れたくないからとまた気持ちにふたをしてしまう
でもやっぱり・・・

pin



で、会社からずっと走って彼の家に行き、彼女が告白しようと必死になっているのを黙ってじっと見守っているシーンなのですが・・・
この顔にやられました
薄暗い部屋でライトが片側から、ドキドキしながら必死で想いを伝えようとしている彼女を黙って優しく見守るっていうシチュエーションもいいんですけど、この表情がよかったんですよね~

塚本高史さん、今までいろんなドラマ見たりしてたんですけど特にすごく好きでも嫌いでもない俳優さんでした。
で、このドラマの役柄はとてもよかったです。
あんな知人が欲しい
そんな感じで見てたら最後の最後にズキューンです(笑)

韓ドラマジックのように何とも思っていなかった俳優にズキューンって日本ドラマではなかなかないですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
