スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ロマンスが必要 パラダイス牧場 見終わりました

2011年 로맨스가 필요해 全16話

ろま


CAST
チョ・ヨジョン
チェ・ヨジン
ジョンフン
チェ・ソンヒョン

STORY
韓国版SATC


韓国版SATCって言われてたみたいだけど・・・なんだかなぁー、優柔不断でイライラするようなバカップルだった気がする。ずーっと同じことの繰り返しで無駄に長かった
誰にも魅力を感じなかったなあ。
御曹司と結婚するなら名前を変えてしばらく外国で暮らせって・・・なんじゃそりゃ

主役の女優は古手川裕子に見えたし、友人役は松原千明に見えた。

2012年版で2をキャストを変えてやってるみたいですね
2011年 파라다이스 목장 全16話

ぱらぼく

CAST
イ・ヨニ
チャンミン
チュ・サンウク
ユ・ハナ

STORY
若かりし頃、大恋愛の末、駆け落ち同然で結婚したダジとドンジュだったが、わずか6ヶ月で破局。
6年後、済州島のパラダイス牧場で馬の調教師として暮らしていたダジは、詐欺に遭い大切な牧場の権利を失ってしまう。
そんなとき、牧場を買い取った会社の本部長として目の前に現れたのは、元夫のドンジュだった。


まぁ、内容はともかくチャンミンがスタイルいいなぁ~って感じでした。
チュ・サンウクsiiは2番手役が多いですね。
イ・ヨニsiiの元気な雰囲気はよかった
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
