スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ロイヤルファミリー 見終わりました

2011年 로열패밀리  全18話

roy

CAST
チソン
ヨム・ジョンア


STORY
森村誠一のベストセラー小説「人間の証明」のいくつかのモチーフを踏襲した社会派ドラマ
このドラマは面白かったです。

JKグループの女会長がすごかった・・・
「利益にならない人間は家族じゃない」っていう台詞があって自分の子供でも容赦なし
盗聴なんかも日常・・・あれじゃ家にいても落ち着かないし誰も信用できない。
そんな「ロイヤルファミリー」

反対されていた結婚をしロイヤルファミリーの一員である次男が亡くなりその嫁は名前さえ呼ばれず「K」とされる。そしてKの逆襲が始まる。
そこに幼馴染の敏腕検事ジフンが加わり・・・。

毎回続きが気になる面白いドラマでした。
最終回はやっと平穏な日々が・・・と思ったのもつかの間、あの最後は・・・。
あの会長の仕業なのかそれとも娘の・・・。
やっぱりあれは会長が指示した最後のお願いっぽいかぁ・・・。
後継者になった娘が一番まともだったもんなぁ。
やっぱり恐るべし、ロイヤルファミリー

人間の証明って竹野内豊かがドラマやってたけどこんな内容じゃなかった気がする。
刑事役だった・・・そして女性記者が夏川結衣。
ぼんやりとしか内容は覚えてないけど。
根本を変えずに全く別物の家族物に変えたところはやっぱり韓国なんでしょうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。