スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

クリスマスに雪は降るの? 見終わりました

2009年 크리스마스에 눈이 올까요? 全16話

ゆき


CAST
コ・ス
ハン・イェスル
ソン・ジョンホ
ソヌ・ソン


STORY
女手ひとつで育ったガンジンは、暴力沙汰で学校を転々としていた。
そんなガンジンを連れ、母親のチュニは故郷の山青に戻ってくる。
山青には、チュニの元恋人・ジュンスと、彼と結婚した元親友・ヨンスクたち家族が、幸せな生活を送っていた。
転校先で、格好良く優秀だと、すぐに人気者になったガンジン。
一方、ジュンスの娘・ジワンは、女友達への復讐がきっかけで、
人気者のガンジンに積極的にアプローチをかけるが、いつの間にか本気になり・・・
高校生時代から始まり、親同士の恋愛などが含まれたよくあるパターンのお話だったんですがタイトルからもっとロマンチックなコメディータッチなものを想像していたのでかなりがっかりしました。

親同士の恋愛のために子供の恋愛が阻まれるって韓ドラに定番なのかしら

二人がラブラブだった時間が短くて、笑顔のシーンが少なかった気がします。
せっかく二人とも素敵な俳優なのに・・・。
ジワンの母親がガンジンを自分の息子だと思ってしまう話も長すぎて・・・。
カット版を見ていたからか最終回もなんだかなーって感じで終わりました。

私には16話でも長く感じる面白くないドラマでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。