スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

製パン王キムタック 見終わりました

2010年 제빵와 김탁구 全30話

たっく

CAST
ユン・シユン
チュウォン
ユジン
イ・ヨンア

STORY
コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは後継者となる息子を産むことができず、姑から冷遇されていた。そんな中、コソン家の使用人のミスンがイルチュンの子供を身ごもる。激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて秘書のハン・スンジェと関係を持ち、念願の男児を身ごもる。ミスクはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し、密かに息子のタックを出産する。やがて小学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされ、コソン家に引き取られるが、その直後、母はインスクの手の者に拉致されてしまう。
12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、手掛かりを求める中でパルボンのベーカリーに流れ着く。一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子マジュンは技術を得るためにパルボンに弟子入りする。奇しくも同じ師匠の元に身を寄せた異母兄弟は、パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を散らすことになるが…。
内容は出生の秘密や確執、とことんあくどい悪役がでてきたりー、ベタなんだけど面白かったです。
ただ本題に入るまでが韓ドラは長すぎるので疲れましたが・・・。
私にはめずらしく30話のドラマ。

マジュン役のチュウォンって元はアイドル歌手で脱退後はミュージカルによく出ていたみたいですね。
韓流フォンデュで歌ってました。

タック役のユン・シユンは最初、イ・ジュンギに見えてしかたなかった
ユギョン役のユジンは西田ひかると誰かを交ぜたような・・・。

それにしても室長と会長夫人の悪いこと
子供相手にそこまでするかーって感じでした。
28話でタックが室長にいろいろ言われたけどここで怒ったら相手と同じになってしまうって、タックのほうがどれだけ大人だよって感じでした。

最後はうまく収まったけど夫人は相変わらずな感じでしたね。

本当によくできたドラマでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。