スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

成均館スキャンダル 見終わりました

2010年 성균관 스캔들 全20話

ソンギュンカン


CAST
ユチョン
パク・ミニョン
ソン・ジュンギ
ユン・アイン


STORY
幼い頃、父を亡くしたキム・ユニは、母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙の代筆でお金を稼ごうとする。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュンに声をかけてしまう。ユニは、ソンジュンに摘まみ出されそうになるが、母と弟のためにも見逃して欲しいと懇願し、なんとか大事を逃れる。ソンジュンはユニの才能に気づき、無理矢理科挙試験を受けさせる。そして自分がユニに代理受験を依頼したと正祖に明かした。激怒する正祖によって、ユニとソンジュンは罰として成均館(ソンギュンガン)に入学し寄宿舎で暮らす事になる。ユニは、女であることがバレたら厳罰されてしまうが、家族の為にも、ユニは男としての生活を始める事を決心した。
韓国で放送されている時に面白いといわれていたので見てみました。
史劇はあまり好きじゃないしユチョンも特に・・・だったのであまり期待してなかったんですが・・・。

途中からすごく楽しみになりました。
4人がとてもよかったです。
キム・ユンシク役の女性はかわいいし、ソンジュンギも美形、コロ役も良い味出してたし、ユチョンも素敵に見えましたもちろん、演技もよかったです。
ドラマの役柄って本当に影響が大きいですね。
OSTもとても良い曲で今頃になって聴いてます。

王様役の人がぐっさんに見えて仕方なかった


カット版で見たので今度はノーカットでみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。