
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 第15、16話(最終話)

15話・・・

トッコジンについていろんな噂が出ていたのでムン代表は記者会見を開く。
トッコジンの手術は成功して、絶対安静のために海外にいると。

そしてトッコジンが帰国。
まえよりさらにパワーアップした様子。
家に戻ってみるとダメだと思っていたジャガイモが生きていた。
マネージャーとエジョンが床に転がっていたジャガイモを見つけてエジョンが土に植え替え栄養剤までやって生き返らせたと知る。
喜ぶトッコジン。
151

そしてエジョンに会いに家へ。
驚くティントンと再会。
ティントンから指輪を入れたスニーカーがなくなったと聞かされ一緒に探すことに。
その後、自分の首に真っ赤な大きなリボンをつけたトッコジンはエジョンの帰りを待つ。
そして帰ってきたらティントンがサインを送るよう指示。
クッポーの練習をしていてティントンから指示が。
が・・・撮影で怪我をしていたエジョンを送ってきたピルジュ先生も一緒。
気づいてすぐに隠れるトッコ。
ピルジュ先生も気づいていたけど気づかない振り。そして先生は帰っていった。
現れたトッコに驚くエジョン。でも・・・感動の再会シーンを期待してたけどなんかそんな雰囲気ではなかった・・・。それに大して不満を言うトッコを見てエジョンは本物のトッコジンだわと喜ぶ。
そしてトッコの心臓に耳を当て、前と音が違ってるという。
アップグレードしたから・・・。
部屋に入ったエジョンは散らかっていることに驚く。
スニーカーを探していたといわれ靴箱から出してくる。
そこから指輪だけを抜き取るトッコジン。
そして今日の再会はなかったことにして明日、やり直すと言って帰っていく。
152 153

154

復活したトッコには多くの仕事依頼が。
その中にはカンヌにいけそうなぐらいのよい作品の映画が。
受けたそうなトッコ。でもエジョンのために・・・。
エジョンはエジョンでムン代表から仕事の話。でもそれはトッコから遠ざけるための仕事。
エジョンもそれをわかっている。

エジョンはトッコの家に行き、自分とのことで仕事がなくなったりイメージダウンするのが耐えられないから今後のことをよく考えてと話し、帰っていく。



トッコはてぃんとんと話をしながら指輪を見て悩んでいる。てぃんとんの学校での出来事に相談に乗り、自分もてぃんとんも本当のことをちゃんと言わないと、と。

そしてエジョンに会い、TV番組の収録をしてきた話をする。
エジョンは放送当日は撮影で見れないという。

155 156

放送当日、エジョンは食堂で撮影中。
ついていたTVでトッコのインタビュー番組が。
見たかったエジョンだがスタッフに消されてしまう。
そこにいたお客が見たいからと撮影は休憩を入れることになりエジョンはTVを見つめる。
そこでトッコが「ク・エジョンさんが私の愛する人だ。お互い愛し合う仲だ。」と告白。
15556 151112

みるみる涙があふれるエジョン。驚きから笑みに変わる・・・

15555


15話の再会がイマイチ盛り上がらなかったなーと思っていてふと前にもこんなドラマが・・・と思ったのが宮でした。
チェギョンが一人、海外へ行く前は結構盛り上がってたけどいざ、再会したらあれ・・・あんまり喜びの表情や態度が少ないような・・・って。
それにちょっと似てました。
でも15話の最後はステキな告白
16話・・・いよいよ最終回です

そのTVを見ていた誰もが驚く。
ムン代表だけが困惑した表情。

番組ではMCが驚き、トッコジンは「ク・エジョンさんは最高の愛です。ク・エジョンさん愛しています。」と画面に向かって告白。ぎゃーっかっこいいねトッコジン

トッコはエジョン宅でデカ赤リボンをつけて待っている。
「トッコはエジョンへの贈り物だ。責任を取れ。」って言って指先につけた指輪をエジョンに向ける。
「これが言ってた未来だ。受け取ってくれ」
きゃぁーっプロポーズだー
このシーントッコらしいよね。
薬指にはめてもらい笑顔で抱きつくエジョン。
161 162

その後、ネットには悪質な書き込みが・・・。
気にしないでいようというエジョン。
そしてムン代表のよみがあたり、仕事が激減するトッコ。
カンヌにいけそうなくらいの作品も他の俳優に決まってしまい、トッコラベルだったドリンクも彼に代わってしまっていた。
163 165 

仕事が減ったトッコの代わりに自分ががんばるとエジョン。
そんなエジョンのサインがほしいと差し出されたのが婚姻届。
ひゃーっ出し方もかっこいいね
出会いも、サインしてたなぁ。意味が全然違うけど。
「トッコジンの妻になれておめでとう」
164

その後もなぜクエジョンと?って嫌な書き込みが続く。
代表はトッコがいろいろ言われるのがとてもつらい様子。

二人は映画館でデート。
まわりではいろいろささやいているが二人はアツアツぶりを披露する。
エジョンが耳元でドゥグンドゥグンを歌い始め、トッコも一緒に歌う。
そして今までのいろんなシーンが・・・。
なんかジーンときたよ・・・。
166

そして撮影で出かけた車でエジョンが事故に遭い、病院へ駆けつけるトッコ。
無事だと知ったトッコは「エジョンありがとう・・」と。
生きててくれてありがとうって
トッコは驚いて心臓がどうにかなって死ぬかと思ったと。
その事故についても嫌な書き込みが続き、トッコは書き込んだ人を通報する。

その後、イメージを心配した代表が裏で手を回していた模様・・・
手術前にキス写真と渡していたDVD。
その中身は「このDVDが公開されている頃、自分はこの世にはいないでしょう。私の愛する人をお願いしたいのです。。。。」
それを病室で見ていたエジョン。
顔を上げるとトッコが。
「そんなに私が好きなの?」
トッコに抱きつきながら涙を流すエジョン。
感動的だーーーーーーーー
かっこよすぎだね。
167

そして結婚式。エジョンのドレスがかわいかったー。
でも二人でちゃんとたってるシーンがほしかったな。
168

その後、トッコの買い物シーン。なんとオムツやミルク買ってるよー。
169

赤ちゃんの隣で寝てるトッコ。
このシーンってついプライベートを想像してしまう・・・。こんなパパなんだろうなーって。
そして牛乳のラベルにトッコが・・・
1610 1611

記事には別居?とか載ってるけど最近、子沢山がイメージアップに良いらしいとエジョン。
1612


赤ちゃんをあやすティントンも含んで最後はカメラに向かって・・・HAPPY END。

さいご


最終回は盛りだくさんで忙しかったけどハッピーエンドでよかった。
結婚式のシーンもあまりなくてすぐに子供ができてたのも驚いたー。
一歩踏み込んだシーンも期待してたんだけど

最終回は視聴率21%を記録して続編希望の問い合わせ殺到、OST売り上げも40億ウォンだとか・・・。
すごい人気になってうれしいです。
スンウォンsiiもお仕事殺到しててお忙しそうだけどしばらくは家族と充電したいって。
いいなぁ・・・ご家族。

日本では9月からKNTVで放送ですね。
字幕でもちゃんと見たいよー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
