
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 第13、14話

13話・・・

トッコジンとエジョンが音楽を聴いてるんだけどOST7曲目に入ってる歌を聞いてるシーン。トッコジンが寝そべるとイヤホンを片方ずつしてるエジョンも必然的に・・・。

131 132

この時、二人は約束をする。それぞれの目からは涙がこぼれ落ちる。。。
なんか切ないシーンでした。泣けた・・・

ピクニックに行く前に準備中の3人。
周りにばれないように離れて座ってティントンが食べ物を配達。
トッコジンが席を外してから周りがエジョンに気づき、「彼氏」と待ち合わせじゃないかと相手を待っている様子。トッコジンはトッコジンでマネージャーがネットからその情報を得、トッコジンに話す。
何とかばれずに抜け出した3人。

133 134

ティントンはマネージャーと二人で帰り、トッコジンとエジョンはピクニックへ。
ポーズをとりながらセルフタイマーで写真をとり、シャッターが下りる瞬間にキス~

トッコジンはネット情報をエジョンに知られないよう携帯を使わないようにさせてたけど見てしまったエジョン。
ピルジュ先生を振って「エジョンの彼は誰だ」みたいな感じでちょっとよくない方向へ・・・。

ピルジュ先生のほうにも記者たちが殺到。
このままではエジョンが悪者になってしまいそうなのでピルジュ先生も心配。

135 136

ムン代表はエジョンに記者会見をさせることにする。
そこへトッコジンが。

エジョンに俺の話だけしろと。エジョンがトッコジンを彼だと認めれば自分も肯定する。
以前、結婚しようと言ったのも冗談じゃない、死んで消えるかもしれないといったのも冗談じゃない。
エジョンを守るために自分をあげるって言ってるんですよねぇ。
トッコジンの心臓が深刻なこともこの時エジョンは知って、何もかも冗談だといってって。
そりゃぁ、信じたくない状況が次々と・・・だもんなぁ。

138
14話はもう、涙でまくり・・・。
トッコジンがすっごくかっこよかった。
前髪アップしてるエジョンは特にきれいに見えた。

エジョンはトッコジンの「俺を売れ」の提案を受け入れず記者会見で話し始めた・・・。が涙があふれて続けることができずスタッフが終わらせる。

141 142


それを知ったトッコジンは自分の心臓手術のニュース、しかも生存率が低いということで記者会見を開き、エジョンを守ることにする。
自分が生きて戻れなかった時のためにムン代表にピクニックの時のキス写真を渡す。
トップスターのトッコジンがエジョンを愛していて亡くなったとなればエジョンの価値が上がると。


エジョンはジェニーとワインを飲んでいて酔いつぶれる。そこへトッコジンが現れ頭をなでながら話し始める。
「俺が何をしても理解してくれ」
エジョンの耳元で「サランヘ」
そこだけエジョンは鸚鵡返しの酒癖で「サランヘ」って。
なんかほっこりするシーンだったけど状況が状況なだけに泣けるよ・・・。

143

トッコジンの思惑通りエジョンの記事は出ず、手術の記事ばかり。


トッコジンの家で目覚めたエジョンは、怒って帰ろうとするが家の外は記者だらけ。
自分の手術のことで来ていると話すトッコジン。


国宝少女が解散になった理由も明らかに。
メンバーのミナが好きな男性との間に子供ができていてそれを理由にやめたいと。
エジョンをねたんでいたセリがふざけて薬を混ぜた飲み物をエジョンに渡し、それをミナが飲んでしまって子供を流産してしまう。ミナの事情を知っていたエジョンが激怒してセリをぶったことを理由に解散させてくれと頼んでいた。そのせいでエジョンがずっと悪者になっていた。


しゃべろうとしないエジョンにTV番組をまねてインタビュー形式で答えるトッコジン。
なぜ今まで言わなかったのか・・・「大好きだから」「サランヘ」
涙を流すエジョン。

144 145


その後いつもの憎まれ口になったエジョンにトッコジンがキス
「必ず生きて帰ってこれ以上の未来をみせてやる」
「必ずそうして」

146

きっと最後はそうなるね

手術の時はそばにいてトゥグントゥグンを歌ってくれって。
約束した二人。充電~

147


記者たちを追い払って帰ろうとするエジョン。
「あなたが考えてるよりアイシテル」って。
目に涙を浮かべたトッコジンは「내 심장은 구애정의 사랑으로 극복」「俺の心臓はエジョンの愛で克服」

148 149

きっとそうなるはず

一人になったトッコジンはペアリングをティントンに託すことにする。
それをティントンはあのスニーカーが入った箱に入れる。

1410


その後ジャガイモに話しかけていたトッコジンは心臓が痛み出して倒れる。

11411

マネージャーがエジョンに電話するが生放送の打ち合わせでとらない。
そして生放送中にトッコジンのニュースを知る。
「行かないと」と病院へ向かうエジョン。
多くの記者がいて病院へ入れないエジョン。
病院へ入れなかったと知ったトッコジンはそのまま手術室へ。
トゥグントゥグンをかけるかという医師に彼女がどこかでライブで歌ってくれるからと断る。
そしてエジョンは泣きながら歌っていた。
そしてトッコジンの手術が始まり一旦心臓を止めた。


1419

このとめたときのピーって音が悲しかった・・・。

トッコジンが言ってた通り、最後はエジョンの愛で克服すると信じてます。
なぜなら彼はトッコジンだから、そして特別な人だから。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
