スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

チャ・スンウォン お誕生日

今日はチャ・スンウォンsiiのお誕生日ということで・・・。
韓国の人のお誕生日って本当かなってちょっと疑ってしまうんですが・・・。(提出日がお誕生日になったりするから本当の生まれ日じゃないこともあるらしい。実際にお誕生日情報が2個ある俳優いましたし)


생일 축하합니다!


さくひん
スンウォンsiiはKUWATA BAND(何でサザンじゃないんだろ?)が好きで志村けんさんも好きだとか。
表情は志村けんさんのを参考にしてるとか。なんか意外だー
楽しそうな人だからお笑いは好きそうだけど

奥様のご兄弟のお嫁さん(だかなんか)が日本人らしいです。
いいなぁ、親戚なんて・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

るなのんさん
こんばんは。お久しぶりです。

いつもちらちら拝見しておりました。

そうですよね。今日誕生日なんですよね。確か41歳でしょうか。韓国では数えなので、実実年齢では言わないんですよね。
う~ん。見えませんよね。特に、ヒゲをそってからはますます若い。

「最高の愛」の現場で、お祝いしてもらったんでしょうかね。このドラマも面白いですね。リアルタイムで見ていますが、楽しくて胸きゅんですね。アテナが重かっただけに、嬉しくて。トッコジンはグクを超えられるか(笑)ですね。
Re: タイトルなし
こんばんは。

けいこさん、お久しぶりです。
リアルタイムでご覧になれてるんですねv-10
トッコジン、いいキャラですよね~v-344
スンウォンsiiの魅力炸裂ですv-347

意外な展開になってきててますます目が離せませんねv-363

41歳・・・若くてかっこいいですよね~v-398

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
