スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 パロディー 怖い愛

최고의 사랑のパロディー무서운 사랑。
面白いドラマなのにかなりこわーく仕上がってます
音楽でこうも変わるんですね
ドラマを見ている人なら楽しめると思います


ちぇ1065




傍若無人トップスター、トッコ・ジンが熱血純愛でお茶の間の女心を揺さぶった。

2日に放送されたMBC水木ドラマ『最高の愛』第10話では、ク・エジョン(コン・ヒョジン)に向けた愛を悟ったチャ・スンウォン(トッコ・ジン)がもう一度純粋に愛する姿を見せた。

この日、トッコ・ジンは心臓の痛みをうったえ、人工心臓が故障して再手術をしなければならないという事実を知った。トッコ・ジンは映画大賞授賞式で会ったク・エジョンに別れの挨拶をした。

しかし、トッコ・ジンは、国宝少女のマネージャーだったチャン室長(チョン・マンシク)が、ク・エジョンにわざとコーヒーをこぼして授賞式舞台に立たせないようにすると、怒りを我慢できずに彼を殴った。これまでの国民的な好感イメージを一瞬にして失って非難されたのだ。

ク・エジョンはトッコ・ジンが気になり、トッコ・ジンの自宅を訪れて「問題を起こさないでハリウッドに行って映画を撮って」と話した。しかし、トッコ・ジンはハリウッド行きの代わりに愛する女性のそばに残ると宣言した。

トッコ・ジンは「あえてオレが守らなくても、地球は回るが、オレが必ず守らなければならないものがここにある」とし「今日はとても粋なことしすぎて、とても疲れた」としながら、ク・エジョンを胸に抱いた。続いてトッコ・ジンは「充電」だと言ってク・エジョンに対する自分の気持ちを告白した。

『最高の愛』は、エジョンをゆさぶるトッコ・ジンと、そんなトッコ・ジンに揺れる心を捕まえることができないエジョン、変わらぬ心でエジョンを見守るピルジュと、ピルジュに少しずつ心を奪われるセリ(ユ・インナ)ら4人のラブラインが急進展しながら、関心を集めている。

この日の『最高の愛』は18.4%の自己最高視聴率(AGBニールセンメディアリサーチの集計)を記録した。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。