
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 第7、8話

최고의 사랑 OST Pt.4ですよ내 손을 잡아 by 아이유 IU 日本語字幕付。



7話でついに視聴率1位やったねー
面白くって切なくってかっこよくってハマってます
スンウォンsiiの腹筋は14日で作られたとかニュースになってますね。
トッコジンが乗ってる車にも注目が集まってるようです。


cho
6話の最後でないてるエジョンを抱きしめるピルジュ先生とのシーンを見て、よろけながら帰るトッコジン。
エジョンがカレーを作ろうと持ってきていた材料の中のジャガイモだけいれずに自分でカレーを作って食べるトッコジン。じゃがいもに話しかけたり大事にしまってるかわいいトッコジン。
そのうち芽が出てきたので水で育てるトッコジン。
花びらの時と同じだなぁ。



cho
カラオケで壊れるトッコジン。でも心拍数が上がって部屋を出る。心配して出てきたエジョンに話があると隣の部屋へ連れて行くトッコジン。そこでいろいろ話しててトッコジンは心拍計をエジョンにつける。
どんどん数値が上がるエジョン。「こんなことしないで」と返すエジョン。



cho
かえる着ぐるみを着たエジョン。走ってきて滑ったところを支えるトッコジン。
この時は何も言わずに去って行くトッコジン。
この後、気ぐるみのせいでお腹がつかえて通れなくなったエジョンは通行口を登って超えようとする。



cho
そこへトッコジンが現れて抱きかかえて降ろしてあげる。
このシーンはめっちゃかっこよかった
スーツ姿でかっこいいトッコジンとかえる姿のかわいいエジョン。
乙女心をくすぐる演出はさすが
この時はやさしい表情でエジョンに声をかけてた。



cho
エジョンはトッコジンからペンを渡され、スニーカーも見つかったことを知る。
嘘をついてピルジュ先生とあってたと誤解されてるエジョンは嘘ついたんじゃないよ・・・好きにならないって言ったことは取り下げるって一人の時につぶやいてたんだよねぇ・・・。←聞き取りが間違ってなければ
そしてこのスニーカーがネットオークションにかけられトッコジンとピルジュ先生のバトル勃発
この時ピルジュ先生のキャラが変わって面白かった
結局ピルジュ先生のPCのコンセントが抜けて制限時間に間に合わずトッコジンが勝つ。
その後、エジョンのスニーカーだけかなりの高額で落札されたのでエジョンの自作自演ではないかとマスコミが集まる。困っているエジョンを見つけたピルジュ先生が助けようとするとセリが「逆効果では?」と言い、思いとどまったその時・・・



cho
トッコジンがスニーカーを持って現れる。
「トッコジンが落札した」と・・・。
そしてエジョンに履かせる・・・。


8話。
cho
またまたカップルメイキングにて。
ピルジュ先生がエジョンを選んだためエジョンを降ろそうかという話になっていたのにピルジュ先生は3本のバラの花をすべてエジョンに渡す。それを見ていたトッコジン。そして心拍計が上がっているのをカンセリが気づき、トッコジンの気持ちに気づく。



cho
その後、ピルジュ先生とエジョンが控え室で話していて、そこでピルジュ先生はエジョンを好きだと告白する。
帰ろうとしているエジョンを見つけたトッコジン。車で颯爽と走り去るぞと出発するけどのろのろ運転・・・。
このシーンはめっちゃ笑えました。
エジョンが声をかけ、トッコジンが話があると車に乗せる。



cho
そこで心臓の手術をした傷跡を見せて心臓が悪いとはなす。
カンセリは昔からエジョンを目の敵にしてて悪さをしてた。
今もピルジュもトッコジンもエジョンを気に入っているのが気に入らず。


とこ8とこ6とこ7とこ56

事務所?か何かでエジョンがサインをしているところへ出くわすトッコジン。いろいろ話しているうちにエジョンがトッコジンのラベルがついたジュースで顔を冷やしていると自分の顔がついている方をエジョンの頬に当てるように仕向ける。それをみて喜ぶトッコジン。もーすることがかわいすぎる
そこにピルジュ先生から電話が。エジョンは3回「はい」と言うだけ。トッコジンはよくない想像をして帰るようにいう。本当はエジョンはトッコジンといたいから「今忙しい?」ときかれて「はい」と答えていたのに。

とこ10ち5ち3ち2
手術をしてもらった先生に会いに行くトッコジン。そこで国宝少女のCDを見つけ、看護士から手術中にこの曲をかけていたことを知る。この曲を聴くと心臓がドキドキする理由を知ったトッコジンは医師に確認しに行き、ドキドキするのはそのせいだと確信する。
具合が悪く病院にいったと知ったエジョンは心配で「あの人に会いたい。ティントン」とつぶやいてトッコジンの家へ向かう。
そこへ帰ってきたトッコジン。
心配そうなエジョンに向かって、エジョンの携帯を鳴らし「これ以上君にドキドキすることはない」と言い放つ。この時の表情が冷たいんだよー。
エジョン「もう私を好きじゃないってこと?」
トッコジン「ティントン」
トッコジンのティントンが好きだったけどこの時のティントンは悲しかったー
せっかくエジョンの心がトッコジンに傾いてるのに・・・。
きっと曲のせいでドキドキしてるんじゃないと気づくはずだけど・・・早く気づいてほしいよ
ち1


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
