スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 第5、6話

やっとやっと국보소녀 두근두근のMVがUPされましたよ~
歌っているのは新人のSunnyHill。日本語字幕付。



cho
冒頭のシーン。
4話で車中で眠るエジョンを見守るトッコジンだったけど車でどこかにつれてきたみたい。
目が覚めたエジョンが車外に出るとトッコジンが。
そこでいろいろ話してるうちにエジョンが「私のこと好きなの?」ってきいた。
トッコジンはまじめな顔で「ティントーン」(あたりを意味するピンポン)
でもその後、「너무 수지 스러워」すごく割に合わないことをしているみたいなことを言うところがワンサカジトッコジン。
「告白じゃないの?」
「告白じゃなくて自白だ」
クエジョンは「悪いけどあなたのこと好きじゃないの」
「どうってことない」と言ったけど家に帰ってから「恥ずかしくて消えそうだったけど耐えた」って。
そして疲れたと。
速攻ふられたけどエジョンの前では動揺を見せずに耐えたんだね。



cho
この時のトッコジン、髭そってて髭がないんですー。
髭がないスンウォンsiiってかなりお久しぶりじゃないのかなぁ。
撮影のために髭をそったほうが良いか・・・みたいな話になってエジョンのためにそったみたい。
詳しくは聞き取れてないので雰囲気で・・・。
で、口紅の後をトッコジンの頬につけるっていう設定みたいなんですが何度やり直してもうまくいかなくて、疲れたエジョン。で、トッコジンが何かアドバイスして目を閉じて(心を込めてるような感じ)したあとOKが出ました。この時、いつもはトッコジンがドキドキする두근두근が流れてエジョンがドキドキ



その後、頭の中からトッコジンが抜けなくてこんなトッコジンや
chegohe2chegihe4
こんなところにもトッコジンが・・・
chegohe5chegihe6

cho
で、風に当たろうと外に出ていたらトッコジンから電話が。出たら家の前でさわやかに手を振ってた・・・。
髭がなくて髪型変えたら雰囲気が変わって若い~
で、車で映画を見に行ってバレないように別々に入るんですが偶然マネージャーやピルジュ先生、セリがいて逃げ出すエジョン。



cho
知らずにポップコーンや飲み物を用意してVIP席で待つトッコジン。
このシーンは切なかったよ・・・。
トッコジンも映画館を出て車の中からエジョンと電話で話をする。
このあたりのエジョンのセリフは聞き取れてないのでわかりませんがやっぱり行けないみたいなこといってたんじゃないかなぁ。



5話のテーマは거짓말(嘘)だった気がする。みんなが切ない回でした

cho
電話でエジョンは怖いって言ってた。
好きじゃないからもうやめてって。(言ってたような気がする)
映画館の外にいるエジョンを見つけたトッコジンはエジョンをつれてお店へ。
そこでエジョンは「絶対トッコジンを好きにならない」って宣言して店を出た。



cho
その後イベント会場でエジョンとピルジュ先生が一緒にいるのを見てやきもちを焼くトッコジン。
エジョンがピルジュ先生からもらったペンを隠してしまう。
必死で探すエジョン。でも見つけられなかった。





cho
エジョンの甥っ子、ティントン←トッコジンが勝手にそう呼んでるあだ名
この笑顔サイコー
彼を味方につけ・・・というかレベルが同じなんですよ・・・
彼が持ってたコジンマル探知機(嘘発見器)を使ったり。


嘘発見器
chうぇごへ66 ちぇごへ67
嘘発見器がトッコジンの顔に当たって心配そうに見るエジョン。その顔を見つめるトッコジンの顔が・・・もうめっちゃよかった


ペンをなくしたことを知ったピルジュ先生は内緒で同じものを買ってエジョンに贈る。
スタッフが探してくれたと思ったエジョンはピルジュ先生に報告する。ピルジュ先生は見つけてくれたお礼にと食事に誘う。これも嘘。
同じ頃、トッコジンはスタッフに頼んでペンを探させていた。
そして見つけ、エジョンに偶然見つけさせるように仕掛けをする。
でもそれは失敗・・・。

ペンを返そうとするがエジョンがペンを見つけたと嘘をついてピルジュ先生に会おうとしていると誤解する。
その時いろいろあってピルジュ先生との食事の誘いを次の機会にと断りトッコジンのもとへ。
誤解しているトッコジンは冷たく突き放す。(ミュージックビデオが何とかって言ってるのでそれに出るためにエジョンがトッコジンを利用していると思ったのかなぁ・・・)
ショックを受けたエジョンはピルジュ先生と約束していた店の前で泣いているところをピルジュ先生が見つけ、抱きしめているところをトッコジンが見てしまって・・・。目を覆いながら「見るな・・・」
chwゴヘ6

毎回笑いときゅんシーンがあって次放送が楽しみ

ほんっとにスンウォンsiiが男の色気というのかフェロモンがあってステキなんですー
最初はグクのイメージが強かったけどこのドラマではラフな格好も多いし、強烈なキャラなのでもうトッコジンとして見れてます。
表情がすばらしい



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
