スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

僕の彼女は九尾狐 第15~最終話(16話)

とうとう終わっちゃいました。

ミホはテウンを助けるために嘘をついてくれとドンジュ先生に頼む。
ミホを助けたければこれを飲めって。
ミホのために狐玉の入ったドリンクをドンジュ先生が言い終わらないうちに飲み干すんですよね。
ドンジュ先生もその姿に驚く。
断ったりためらったりしなかったって。
クミホのために自分の命を投げ出す人間なんていないと信じてたから。

結局それは嘘だと知らされる。
100日目に命が消えるミホとしばらく一緒に過ごすテウン。
寝ずにミホと普通の生活を楽しもうと。
100日目が来てチキン屋のアジュンマやテウンのハラボジに挨拶しようとするがその日は都合が悪く明日なら会えると。以前、噴水を見て気に入ったミホのためにまた噴水の場所へ。
その日は点検中で明日また来てくださいといわれる。
ミホには明日はないのに・・・。
明日ではダメなのに。
明日があって当然って思って生きてるけど「当然ある明日」なんて誰にもないんですよね・・・。
なんかせつなかったなぁ、このシーン。

結局、初めてミホの正体を見た体育館で二人は過ごすんだけど・・・。
とうとうその時が来てミホが消えちゃった。


テウンの映画は成功してスターになってた。
テウンのおばさんは子供を生んで幸せそう。

そして新しい作品の撮影中に日食があるから撮影中断中にドンジュ先生と再会。
先生は動物相手ではなく人間相手の先生に。

クミホのために命を投げ出すような人間に会えたらそのときは約束を果たさないとっていう話をドンジュ先生と三神老婆が話をしてて・・・。
日食という空がおかしくなる時に・・・。
なるはずのないミホの携帯がなり、テウンはミホの声を聞く。


そして二人は再会ー。

結局、ミホは人間になれたのか・・・、クミホのままなのか・・・。
二人でホイホイをして確かめると、1本の尻尾が・・・。
でもあれって偽物・・・だよね


涙アリ笑いアリで楽しいドラマでした
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
