スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

いつか楽園で 見終わりました

황태자의 첫사랑 2004年 全20話

cho
CAST
チャ・テヒョン
ソン・ユリ
キム・ナムジン
チン・ジェヨン

STORY
ユビン(ソン・ユリ)は、何があってもくじけずいつも明るく元気な女性。就職に失敗し、現在はサンドウィッチ屋で働いてる。旅行が趣味で、将来は海外リゾートで働くのが夢だが、現実は配達先で目にするスンヒョン(キム・ナムジン)という男性を眺めることが、唯一の幸せだった。 ある日、抽選で北海道旅行に当選したユビンは、そこでゴニ(チャ・テヒョン)という財閥の御曹司に出会う。ユビンはひょんなことから彼の誕生パーティーに招かれる。 韓国へ戻り、紆余曲折の末、スンヒョンの秘書として一流企業で働くことになったユビン。しかし、ゴニとソウルで再会したことによって、ユビンは数々の困難に遭うハメに


知人が貸してくれてみました。

原題は皇太子の初恋なんですね。

チャ・テヒョンsiiは猟奇的な彼女の印象が強いです。このドラマではリゾートホテルの御曹司でわがままなおぼっちゃまぶりを演じてました。
ソン・ユリsiiは快刀ホンギルトンの印象があってかわいい。このドラマでは表情がちょっとワンパターンな部分がありましたが・・・。雪の女王はチラッとだけしか見ていないので見てみたいです。
キム・ナムジンsiiは見たことなかったです。が、だんだん中田英寿氏に見えてきました目元が似てる・・・。
チン・ジェヨンsiiはどこかで見たことがあると思ったらマイスウィートソウルでした。

このドラマ韓国で放送時は散々な評判だったみたいですね
演技やスポンサーの名前をもじっていたらしく過剰広告とか・・・。
撮影は北海道やバリ島、タヒチと映像は楽しめましたけど。
内容は・・・韓国ドラマにありがちなパターンでした。
そこまでやるか、とかひつこいな・・・とか突っ込みどころ満載ですがそれなりに楽しく見ました。
恋敵の二人が異母兄弟。
二人の間でゆれる彼女は自分せいで二人が仲良くなれないと身を引いたり。
父親はガンで亡くなり・・・などなどなど。
ユビン以外は結構みんなかわいそうな境遇で育ってるんですよね。
そこに彼女を巻き込んではいけない・・・と。
結局、兄である仕事ができるスンヒョンが本社で働き、ユビンとゴニは今までのように海外でG・Oとして働く。

やっぱり韓国ドラマの話の長さはいくらみても慣れません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
