スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

2011年 冬ドラマ 見終わりました

放送がなかったりでやっとすべてのドラマの最終回を見終わりました。


まず、美しい隣人・・・
あの最後はクレームがあったと聞きましたが、確かにあの終わり方はなんじゃあれって感じでした。
最後、窓から落ちて死んだと思いきやその後一度だけ親友のように電話で話したってナレーションが入ってましたよねで、さらに最後のシーンはベッドかなんかの上で何かを言いかけたサキ・・・なのに映像がブチッと終わった。
あれだけ盛り上げといて最後があれじゃあ「終わりよければすべてよし」の逆バージョン



外交官 黒田康作・・・
内容は悪くなかったと思うけどなぜかあまり引き込まれなかった。
何でかなぁ・・・。
最後、また次の赴任地へ行く終わり方は予想できたけど。
映画、スペインで終わりなんですね。
映画は見たい気がする。
冬のサクラ・・・
高嶋弟が怖かったわ。
医者になることが当たり前の環境で育ってちょっと歪んでしまったんですね。
妻の笑顔が好きだったのに束縛することしかできなくて結果的には笑顔を奪ってしまった。
妻の友人を愛人にしたのもきっと妻の情報を仕入れるためじゃないのかな。
姑が息子の肩を持つんじゃなくてちゃんと正しい判断をしたのがまだ救いだった。
ドラマ「ずっとあなたが好きだった」みたいになるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ・・。
最後は亡くなるのがわかってたけどずっと支えたつよぽん(役名忘れた)はすごいね。



LADY
2週ぐらい放送がなくてどこで終わってたかすっかり忘れてました。
このドラマはサラッと見てました。


新ドラマ楽しみ


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
