スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

プラハの恋人 見終わりました

2005年 프라하의 연인 全18話

cho
CAST
チョン・ドヨン
キム・ジュヒョク
キム・ミンジュン
ユン・セア
チャン・グンソク





プラハ相関図


恋人、パリの恋人と見て恋人シリーズ最後にプラハの恋人を見ました。
珍しく女性のほうがお金持ちの設定だし外交官、そして主人公ジェヒのキャラが魅力的でした。
それにセリフのやりとりがよかったです。

チョン・ドヨンsiiは韓国で人気女優だと聞いてましたが作品を見たのは初めてです。
キム・ジュヒョクsiiはテロワール、キム・ミンジュンsiiはタチャ、サムデイ、ユン・セアsiiはシティーホールで見ました。
ジェヒの弟役が今をときめくチャン・グンソクsiiではないですか
この時からアイラインしてる
この時は今よりもっとかわいらしい感じですね。

ユン・セアsiiはこの時から怖い女(なのかなぁ)を演じてたんですね。
キム・ミンジュンsiiは私が見たすべての作品で主役と絡むけど上手くいかない役ですね。
あ、ハ・ジョンウsiiも出てますね。


毎回続きがどんどん見たくなる進行で面白かったです。
最後までいろいろありましたね。
このドラマもあのときのセリフがここにも使われてって言うのが結構あって私は好きでした。
「心の大統領」のくだりもよかったです
このドラマでもやっぱり小物として人形・・・しかも操り人形が出てました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
