スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

シティーホール リピート放送1、2話

シティーホールのリピート放送を1話から見ていて気づいたー。

1、2話ですでに「大きいサイズでまとめる」とか「次の段階が気にならない?」とかってセリフが出てたんですねー
最初の方は結構、政治的な話が多くサラッと見てたからミレとグクのやりとりもサラッと見てた・・・。
それに最初はグクもあんまり・・・だったし。
でもやっぱり一度見ていてもぷっと思わず笑えるところは笑える

あ、仁州市がグクの生まれた町っていうのも言ってたね。
それとミレはグクはバツイチの子持ちだと思ってたとも・・。
ホントにいろんなことを見逃してました



見返してみると髪型が違ってる・・・とか表情が違うなーとかいろんな発見があって面白い。
二人の変化も楽しみ~
しっかと見ておかないと
またまたグク祭り。

ぐく3


最初の頃はグクは結構前髪が短めであげたりしてたけど途中からはおろし気味でセットもちょっと変わった風になってたんですよね。いくつかのウェーブが作られてるというか・・・。


ミレはふさふさウェーブからボブに変わったけどメイクとか表情のせいなのかずいぶん雰囲気が違うんですよねー。
あんなに変身できるってすごいわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

こんばんは。

確かに、何回も見ていくうちに、気がつかなかったいろんなことが、見えることありますよね。

それも楽しみだったりして。

でもグクのカッコ良さ、素敵さは変わらないですよね~。
Re: タイトルなし
けいこさん、こんばんは。


そうなんですよ。最初にあのセリフが出てたとは思ってませんでした。

とうとう明日、最終回。楽しみ~v-363
そして3話のリピート放送。明日もどっぷり浸かりそうですよv-345

あ、チャ・スンウォンsiiの次回作はラブコメという噂です。
相手役が気になるv-403

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
