スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

アテナちょこっと見ました

아테나 전쟁의 여신

本放送は時間が遅めだしつながり具合が悪いことが多いみたいなので再放送9話と10話を見てみました。
土曜日のお昼に2話ずつ再放送しているようです。


「アイリスのスピンオフ」としか知らずに見てるし字幕もないので詳しいことはわかりませんが映像と聞き取りの勉強って感じで見ました。と、いうよりチャ・スンウォン目当てで見たんですけど


あ、東方神起の曲が使われてました。同じ曲の日本語バージョンは美しい隣人に使われてました。
MVですがその歌ではないです。



鳥取でのシーンが結構ありました。
アイリスではヒョンジュンとソンファ、TOPが日本に来ただけだけどアテナはそうそうたるメンバーが来てかなりのアクションシーンが撮られたんですね。
お墓での銃撃戦はいいのか・・・と思いましたが
なんか日本の田舎町であれだけの韓国俳優があれほどの銃撃戦っていうのが不思議な光景でした

鳥取は個人的に思い入れがあるところなので観光客が増えると良いな
チャ・スンウォンsiiはちょっと怖い感じでした。
落ち着いたトーンでの話し方だから余計に凄みがましてます

なんとなく最後は。。。なのかなぁなんて今から考えてしまった・・・。

あ、最後といえばアイリスの最後でヒョンジュンが撃たれましたよね。
今公開されてる映画で誰が撃ったかが明らかになってるのに公式で誰が撃ったかが発表されてるんです。
日本で映画公開中、韓国でも(これから?)なのに発表されてしまうってこれいかに
繋がりでアテナにアイリスに出演していた人が出ているからなのかもしれませんが、それならもっと早くに映画公開するべきじゃないのかなぁ。


スエsiiを見て誰かに似てると思ってたけどもしかしてちょっとドリカムの吉田美和氏って思ったり。似てないか・・・。


早くアテナが日本に来ると良いなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
