スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

魔王 第3~9話

2007年 마왕 全20話

cho
CAST
オム・テウン
シン・ミナ
チュ・ジフン



韓国版の魔王をずっと見たいと思っててやっと3~9話まで見た。
1、2話は見逃したー。
このドラマ、気づくと始まっててこれで2度目。
とりあえず日本版を見て内容はわかってるからいいかと見始めた。






日本より韓国は話数が多いから背景が細かく描かれるし登場人物も多いよね。
特に家族が絡んでくる。
カードを読み取れる女性の母親は日本版では出てなかったはず。

「復活」でいい秘書役だった俳優がこのドラマではおどおどした役で最初誰かに似てるなと思ってた。
見たことあるような・・・「あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」って。
これぐらいイメージのギャップがあると面白い

日本版のシン・ミナsiiの役は本家に似せた子を選んだのかな。
ちょっと似てるような・・・。

日本版は全体的にコンパクトというのか若めだけど韓国版は大きく大人っぽいかな。

韓国ドラマのああいえばこういうみたいな言い回しが山崎豊子氏の作品並で面白い。

内容は悪くないと思うけど韓国ではあまり視聴率がよくなかったんですよね、確か。
何でだろ。
個人的にはジフニの笑みをもっと不敵にしてほしかったなー。
5キロ減量して臨んだんですよね。このぐらいの顔の細さがいいかな。
宮のときにも思ったけどジフニって韓国人のわりにあんまり鍛えてないなぁ。
モデルもやってたから服が着れなくなるからとか聞いたけど・・・。
今は兵役中だからもっとムッキーになってるんだろね。

終わり方もちょっと続きがありそうな感じだったんですよね
てっきり続きがあるのかと思ってたけど・・・。

あぁ、ジフニのアンティーク見たいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
