スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

KBSドラマスペシャル 10編 南派トレーダー キム・チョルス氏の近況

KBS드라마 스페셜 남파 트레이더 김철수

チョル


CAST
オ・マンソク
キュリ
あ、9編は録画したけどちょこっと見て見る気がしなかったのでやめました。



オ・マンソク演じるチョルスは北朝鮮からの工作員のようなんですね。
韓国でトレーダーをやってる。
本当にこういうことをしている人がいるんだろうなぁと考えるとちょっと落ち着かない感じがしますが・・・。

チョルスに片思いの役がティアラのキュリ。
といっても私はティアラのメンバーの顔も知らないし歌も聞いてないのでふぅ~んって感じしかないんですけど
オ・マンソクsiiは離婚して子供いるんですね。知らなかった。

工作員って生きてる限りああいう生活に終わりはないんだろうなぁと思ってしまう。
ドラマの最後もそんな終わり方でした。


ドラマスペシャル、なんか暗い話が多いなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
