スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

シティーホール 第5話~7話

7話で見て急にグクと急接近


それまでのあらすじは・・・



イワシ娘コンテストの賞金をもらえなかったのに書類上渡したとされていることに・・・。
そのことに納得いかないミレはデモをする。
そのことでミレの友人は職を失う。

グクの目的は市長の不正を暴いて補欠選挙を行うことだがミレに同じ考えか聞く。
ミレはグクが自分を利用しようとしていると思い断るが・・・
結局手を組むことに。
そして市長を失脚させる。

職を失ったミレに会いたかったと言って旅行に誘うグク。




で、終わってたんですけどなんか急だなぁ
そういや婚約者とは終わったんだっけ

最後のシーンはサクラが舞い散る中で言ったのでステキでした~


7話でミレが「以前、ヒョンビンに似た元彼に親指姫みたいにキミをポケットに入れて歩きたいって言われた」っていうセリフは笑ってしまいました


前から思ってたんですがキム・ソナsiiはNG出した時とか結構、相手役の人にべたべたしてますね。
抱きついたりしてるのをよく見かけたのでそんな気がしました。
韓国の人はみんなそうなのかなと(愛情表現が日本よりは大きいので)思ったんですけど他の人はそうでもなかったんですよねぇ・・・。



さてさて、この後ミレが市長に立候補
グクの気持ちは本物
とか気になりますねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
