スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

エアシティ イ・ジョンジェとの出会い

初めてちゃんと見た韓国ドラマはイ・ジョンジェ主演の「エアシティ」です
2007年秋頃にWOWOWで放送されてたようですが契約していないのでその頃は全く知らず、2008年秋頃に地上波で放送していたものをたまたま見ました
知っていた俳優は相手役のチェ・ジウだけでドラマの内容も知らず
イ・ジョンジェは国家情報院の諜報員役でチェ・ジウは仁川空港の運営本部に勤めるキャリアウーマン役でした

どちらの役柄もあまり知らない世界の話だったので興味がわき、見続けていました
するとだんだん諜報員役のイ・ジョンジェが気になりだして・・・
韓ドラや韓流スターにはきっと私はハマらない・・・と思っていたのはいずこへ
それからイ・ジョンジェの過去の作品を見るようになり、主題歌を歌っていた東方神起にも興味がわき、それまで見なかった他の韓ドラも少しずつ見るようになりました
参照コチラ
そしてそして、食べ物が苦手だし全く興味がなかった韓国にまで行くことに・・・
いやぁ~人生何がどうなるかわかりませんね


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

アニョハセヨ!
韓国の世界にようこそ!v-398
私も最初は 同じような事思ってましたが、
今では ドラマがないと禁断症状が・・・v-411
素敵な俳優さんたくさん探してね!

ありがとうございます
ユジュンさん
コメントありがとうございますv-411
本当に想像していなかったことがおきて自分でもびっくりしましたv-405
見てみると結構ハマりますね

これからもいろいろ見るのが楽しみですe-266

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
