スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

KBSドラマスペシャル 五編 隣のおばさん

KBS 드라마 스페셜 옆집의 아줌마

ajunma

CAST
ソヌ・ソン
イ・テソン
親友に彼女をとられた男性と、その隣に住んでいるだんなから暴力を振るわれている女性。

最初は暴力を知らなかったが知ってからは僕があなたを守るという。
あるとき彼女と旦那がもみあっているうちに旦那が頭を角にぶつけて倒れてしまう。
そしてその物音に気づいた隣の男性がかけつけ・・・。

二人は警察におびえながら逃避行。
しかし彼女は警察に行くと言い出す。

取調べでは死因は絞殺だった。
その絞め跡も複数人のものだが本当に彼女一人でやったのかと。
彼女は自分が何度か絞めたからという。

真実は倒れた旦那を男性が首を絞め、その後、彼女が絞めて私が殺したんだからと男性にいったのだった。

彼女は旦那を殺して自分も自殺しようとしていた夜に彼とであった。
それで彼女は救われていた。
そして彼女は旦那の子供を妊娠していることがわかり警察へ。
子供まで彼に背負わせたくないと考えたから。
面会に来た彼にも一度も会わず出所後も連絡をしなかった。
彼は彼女を探し続けていた。

最後のシーンでは彼の家の近くに子供と住んでいるようでした。


絶望の中でも彼女はスペイン語を勉強しアルゼンチンへ行くことを夢見るように。
そして彼も一緒に行けたらと・・・。


旦那が死なずに二人でアルゼンチンへ行ければよかったなぁ・・・。


ソヌ・ソンsiiは僕の妻はスーパーウーマンに出てた人ですね。
イ・テソンは犬とオオカミの時間、9回裏2アウトでも見ました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
