スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

美男ですね 第6~16話(最終話)

ハッピーエンドは予想してたけどそれまでの過程が楽しめたドラマでした。
内容が・・・というよりはセリフとかキャラが・・・。


「好きになることを許可してやる」とかって日本のドラマではなかなか聞けないセリフ
花男の道明寺ぐらいしか言いそうじゃない。
俺様的だけど憎めないキャラに作ってあるからまだ笑ってみてられる

あんなに大スターなのにあんなに街に出かけるものなのか、ファンに見つかる時と見つからない時の差はなんなのかと変な突っ込みどころもあり・・・。
二人の両親の恋愛が絡んでくるところが韓ドラっぽさ満載でしたね。

BS JAPANの編集というか終わり方はいつも余韻がないのが残念
音楽が流れたと思ったら終わり・・・。
といいつつも来週から始まるパスタも見るつもり。
結構、新しいドラマを早く放送してくれるのでありがたい

チャン・グンソクsiiはいろいろ引っぱりダコみたいですね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
