スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

スマスマ 竹野内豊

ジャッジトーク見ました。
もっとプライベートを掘り下げてほしかったよー。

SMAPメンバーとドラマで共演してたのが意外と多くて驚いた。
ロンバケは覚えてるけど他のドラマは見てなかったのか記憶になかった。


竹野内氏にまつわるいろんな噂を検証する・・・。



噂1:犬を飼っていて犬に対しては赤ちゃん言葉になる・・・・真相はー。
それはないそうです。
犬は結構大きい種類のものを飼っているそう。


噂2:キレたら壁に穴があくほど殴る・・・真相はー

そもそも怒ることがあるのかというメンバーからの質問には
若い頃はあったとのこと。
エキストラの人たちにぞんざいな態度で接するスタッフに怒ったりしたことがあるそう。

私が覚えているのは広末氏と月9共演した時に、ちょうど彼女の奇行が多かった時で遅刻やいろんな迷惑行為にキレたと記事になっていたことかな。
事実はどうかはわかりませんが・・・。


共演した人と仲良くなるかとの質問にはあまりならないとか。
誘われたら出かけるようにしているそうだけど・・・。
現在競演中のゴローちゃんが友達になると宣言。
そして家に来てくださいといったら「いや・・・それは・・・」と困ってたー

結婚願望は普通にあるらしい。
タイプの女性はやっぱり優しい人って言ってました。
以前、噂のあったブレンダは知らない間にハワイで結婚して子供も生んでたー。
美男美女カップルだったのに・・・。
でもまぁ結婚したらしたでショックなんですけどね~。


井上公造氏が私生活が見えない俳優って言ってましたがホントに謎ですね。
俳優は私生活が見えないほうがいいともいうし。


でもやっぱり男前だー
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
