スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

怪しい三兄弟見終わりました

2009年 수상한 삼형제 全70話

cho

CAST
コンガン・・・アン・ネサン
ヒョンチャル・・・オ・デギュ
イサン・・・イ・ジュニョク

STORY
三兄弟とその親、嫁、嫁家族がおり成すホームコメディー

cast

①三兄弟の父親、巡査
②三兄弟の母親
③三兄弟の長男だが離婚し、仕事もなく頼りない
④三兄弟の次男、昔から自分でお金を稼いできた
⑤三兄弟の三男、主任警官で三人の中では一番まとも
⑥長男の嫁で長男、嫁とも再婚同士
⑦次男の嫁で10年間夫の実家で同居し、姑にいびられる
⑧三男の嫁でプライドが高い
⑨⑦の母親で後、⑩の妻になる
⑩⑧の父親
⑪⑧の妹
⑫⑧の元恋人

人間関係が複雑でいろいろありましたー。

最初の2話まで見てあまりに姑が腹が立つので見るのをやめようと思いましたが結局最後まで見てしまいました・・・。
家族ものってあまり好きじゃないんですけど。。。
私が見た韓国ドラマで一番長いです
家族物だから長そうだなーと思ってはいたけど・・・それに話数を知らずに見ていたから見れたのかも。




自分勝手だった⑧は知らないところで自分のためにいろんなことを考えしてくれていた人たちのありがたさに気づき最後は自分もその人たちのために行動できるようになる。
姑は⑦が家を出て行った後彼女のおかげでどれだけ助かっていたかを知り、感謝し詫びる事ができるようになる。
最後の方は、成長して、相手や周りの人たちのおかげで今の自分がいられると感じそれぞれの生活をしながら助け合って生きていく・・・という感じでした。


このドラマは韓国では高視聴率だったんですよね。
それでちょっと見てみようかなーと思って・・・。
やっぱり家族物は韓国では人気があるんでしょうか。
何十年か前の日本みたい・・・かな
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
